奥様鉄道69 東京

0120-069-001

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5449-6969

あやか【東海店】の日記

最終日~

07月15日 09:21
おはようございます
東海店あやかです(*^ー^)ノ♪
 
 
あやかはこの間まで不動産関係で
働いていたのですが少し
疑問に思った事があります
 
 
都内で家探しをして実際に
家を見に行くときの移動手段は?
 
 
関西では車で案内するのが
当たり前ですが都内だと
車は駐車場も探さないといけないし
 
 
もしかして電車で行くの?
ふと気になりました
どなたか教えて下さい
 
 
出張も最終日となりました
次回の出張は未定なので
タイミング合えばお誘い下さいね
 
 
新幹線の関係で18時半頃までに
ラスト枠のご予約がなければ
早めに終了させて頂きますm(__)m
 
 
今日から3連休の方も
多いんでしょうね(*´∀`)
 
 
楽しい連休をお過ごし下さい
お仕事の方も一緒に頑張りましょ
 
 
それでは最終日もよろしく
お願いします~\(^o^)/
 
 
 
 
14日のお礼です
 
 
12:00~ J様
 
先月久しぶりの再会をして
今回も見付けてくれてありがとう
同い年やのに相変わらず
お子ちゃまやったね(笑)
純粋なJ様やからお母さんは
とっても心配です(; ̄ー ̄A
J様が幸せで納得してればいいか
昨日はゆっくり楽しいデート
ありがとう次回は痩せてるで(笑)
また会える日まで元気でね~
 
 
 
 
21:30~ T様
 
初めてのお誘いありがとう
ございました~(*´∀`)
お尻フェチ&M男様とお聞きして
むっちゃ嬉しかったです
気に入って貰えてたらいいな
次回お会い出来るまで
捕まらない様に気を付けます(笑)
また絶対に見付けてね
昨日は素敵な出会いを
ありがとうございました
 

レンタカー

07月14日 10:28
おはようございます
東海店あやかです(*^ー^)ノ♪
 
 
毎日暑くてかき氷を3日
連続で食べてます
 
 
涼しいはずの北海道も
猛暑日だなんてビックリ
 
 
その北海道でレンタカーを
借りたのですがナンバーが
『れ』でこれまたビックリ
 
 
信じられなくて調べたら
沖縄と北海道はレンタカーの
『わ』ナンバーを使いきってしまい
 
 
今は『れ』ナンバーに
なってるらしいです
 
 
あやかは何気に車の
ナンバーフェチなのです
どうしても見てしまう(笑)
 
 
大阪で初めて『富士山』
ナンバーを見たときは
5度見してしまいました(笑)
 
 
関東に来ると普段関西では
見れないナンバーが見れるので
むっちゃ興奮します
 
 
好きなのは『湘南』ナンバー
『1173』がサーファーの人が
取るナンバーだとお客様から
教えて頂きました
 
 
こんなマニアックなあやかですが
出張も残り2日となりました
 
 
お誘い頂けると嬉しいな
今日も1日よろしくお願いします
 
 
 
 
13日のお礼です
 
 
12:00~ Y様
 
すごい久しぶりの再会
むっちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)
Y様の帰国とあやかの出張の
タイミングが合って良かった
あやかがきっかけでY様を
お尻フェチにしてたのね~
ヨガやってないけどヨガパンツ
履いて撮影してもらおうかな(笑)
次回の帰国時は早めにお店に
問い合わせてもらえればいいからね
昨日は嬉しい再会ホンマに
ありがとう~\(^o^)/

食べ放題

07月13日 10:38
おはようございます
東海店あやかです(*^ー^)ノ♪
 
 
天気予報からマークが
消えてるのが悲しい~(T_T)
 
 
話は変わりまして皆様
食べ放題とか行かれますか?
 
 
あやかはたまに友達とホテルの
ランチバイキングとかに行きます
 
 
先日北海道に行った時に
夕張メロンの食べ放題を発見
 
 
ランチが1200円でプラス
800円で夕張メロンが
食べ放題になるんです
 
 
もちろんあやかも参戦しましたが
半分にカットしたのを3個で
ギブアップしました
 
 
そんなに同じものたくさんて
案外食べれませんね(-_-;)
 
 
6月からスタートしたばかりで
まだ旅行情報誌にも掲載されてません
なので地元の方が多かったです
 
 
行かれるなら今のうちかも?
あっお気付きかとは思いますが
ランチは大したこと事ありません(笑)
 
 
それでは今日も1日
よろしくお願いします
 
 
 
 
12日のお礼です
 
 
18:00~ A様
 
初めてのお誘いありがとう
ございました~(*´∀`)
唇とお尻で選んで頂けて
嬉しかったです
気に入ってもらえてたらいいな
まさかのわんにゃんの話で
盛り上がりましたね~
お互い小さな家族大事にしましょね
またお会い出来るといいな
昨日は楽しい時間をありがとう
ございました~(^_^ゞ
 
 
 
 
21:10~ H様
 
見付けてくれてありがとう
ちょうど渡したいモノあったから
いいタイミングやったわ
当たったら豪遊しような(笑)
来月はH様オススメの山寺
行ってくるから話聞いてね
早く御朱印デビューする様に(笑)
また大阪までおいで案内するし
いつも楽しいデートありがとう~
 

出張終了~

06月27日 23:00
お疲れ様です
東海店あやかです(*^ー^)ノ♪
 
 
今回も無事に出張終了しました
 
 
いつも気にかけて下さる
リピーター様や勇気ある
チャレンジャー様のおかげで
楽しい時間が過ごせました
 
 
今回は御朱印もたくさん
頂けたし大満足の出張でした
 
 
帰りは関東出張の定番に
なりつつあるお寿司を食べて
幸せな気持ちで帰ります
 
 
メニューはおまかせのみで
写メの握りにあと12品ついて
7560円(税込)って
コスパ良すぎませんか
 
 
大食いあやかもお腹いっぱい
新宿NEWoManにありますよん
 
 
次回の出張予定は未定です
また決まりましたら
日記にてお知らせしますね
 
 
5日間お世話になりました
それではまた~\(^o^)/
 
 
 
 
27日のお礼です
 
 
10:00~ A様
 
今回も見付けてくれてありがとう
写メのおかげやな(笑)
痩せたらもっと出すわ
今日も姉さんの好きな様に
させてくれてありがとね
北海道では捕まらへん様に
気を付けます(笑)( ̄ー ̄)
いつも楽しいデートありがとう
また誘ってね~\(^o^)/
 
 
 
 
13:00~ S様
 
こないだ名古屋で久しぶりの再会
今度は東京で会えてむっちゃ
嬉しかったよ(≧▽≦)
新兵器は失敗で残念やったね
あやかは全くそのままで
大満足やけどなぁ(*´∀`)
いつか彼女が参加してくれるのを
楽しみにしてるね(笑)
嬉しい再会ありがとう
 
 
 
 
19:00~ T様
 
半年ぶりの再会むっちゃ
嬉しかったよ(*´∀`)
ギリギリ見付けてくれて
ありがとう~
久しぶりにT様の人柄に
癒されて幸せな時間やったわ
また次回お土産話聞いてな
帰ったらお土産味わいます
今日も癒しの時間をありがとう
 
 

残り2日~

06月26日 09:57
おはようございます
東海店あやかです(*^ー^)ノ♪
 
 
関東は行きたい場所や
お店がたくさんあるので
待機時間も楽しく過ごせます
 
 
昨日は自由が丘のポテサラ
専門店に行って来ました
前から行きたかったので
嬉しかったです(^o^)v
 
 
今日はどこに行こうかな?
NAVITIMEとにらめっこ中~
 
 
写メは今朝撮りました
お顔はお見せ出来ませんが
ぽっちゃり具合が許容範囲内の
方からのお誘いお待ちしてます
 
 
それでは今日も1日よろしく
お願いいたします\(^o^)/
 
 
 
 
25日のお礼です
 
 
10:00~ K様
 
今月もお尻に愛に来てくれて
ありがとう~(*´∀`)
昨日のお部屋はむっちゃ
当たりやったね
お尻を色んな角度で楽しめたし
あの噂の人に会った事ある
K様がむっちゃ羨ましいわ(笑)
今後とも動向が気になる所やね
いつも楽しい情報ありがとう
次回のデートも楽しみにしてるね
 
 
 
 
12:35~ S様
 
東京で再会デート出来て
むっちゃ嬉しかったよ
見付けてくれてありがとう
でも昼間に私服のS様と
歩くのは拷問やったわ
端から見たらお母さんやで(笑)
45歳になったら誘ってもらえなく
なるからそれまでは誘ってね
次回はどこでデートするか
楽しみにしてます
嬉しい再会ありがとう
 
 
 
 
16:00~ T様
 
初めましてってゆって
ホンマにごめんなあれは
あやかじゃなくシステムが悪いねん(笑)
ホテルの待合室が個室じゃなくて
ホンマに残念過ぎたわー( ̄^ ̄)
早々に声もありがとう
でも嫌いじゃないやろ(笑)
熟女を甘く見たらあかんで( ̄ー ̄)
次回のデートはどんな風になるか
妄想しておかずにしといてね
楽しいデートありがとう
 
 
 
 
21:45~ Y様
 
初めてのお誘いありがとう
ございました(*´∀`)
タイミングが合ってお会い
出来て良かったです
関西人にも理解のある方で
初対面とは思えませんでした(笑)
Y様の前カノの様に調教は
しないのでご安心下さいね
ただあやかはそのつもりが
なくてもY様の受け取り方次第ですが(笑)
またお誘い頂けます様に
今日は素敵な出会いを
ありがとうございました