エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

腰のあたりの…

04月24日 14:35

腰とおへそを正面から撮ってみました
意外となかなか撮ったことのなかった、真正面からのアングルです

本日はご予約をくださいまして誠にありがとうございます
空からの雨は降ったり病んだりですが、私の一部分の雨は止みません

人肌恋しいですよ…ももかより☆ミ

04月24日 13:59
お早う御座います
 
今日は、肌寒いですね
 
人肌が恋しいですよ
 
ふわふわなベッドで肌と肌を絡ませて、ヌクヌク...温かいお風呂でイチャイチャしながら、温まりませんか
 
ももか...心も体も温まりたいな
 
殿方様からのお誘いを、お待ちして下りますよ
 
 
 
 
 
 

外国人の旅行者がダイソーさんへ…ももかより☆ミ

04月24日 13:21
 
外国人の旅行者が、ダイソーさんでお買い物を所を見せて貰う番組で、驚いてしまいましたよ♪
 
 
 
 
都心のダイソーさんに、こんなにたくさんの釣りグッツが置いてあるんですよ♪
 
外国も国にもよりますが、釣り店舗が少なく、釣り具は高いそうなんですよ♪
 
100円なら根掛かりや魚に持ってかれても、許せちゃいますよね♪
 
高いルアーは泣きたくなっちゃいますね…(泣)
 
 
 
帰国して…
 
ボートに乗って外国人の旅行者の動画に、驚いてしまいましたよ♪
 
 
100円のルアーで一匹目…♪
 
 
100円のルアーで二匹目…♪
 
見事な魚を釣られて、羨ましいですよ♪
 
 
 
ちなみに…
 
地元のダイソーさんで、買いましたよ♪
 
棚が深いメバルやカサゴじゃなく…
 
棚が浅いメジナやベラやタカノハダイを釣っちゃいました…(笑)
 
狙い魚は違いますが、かなり釣れましたよ♪
 
 
 
ハリはずし♪
 
たまに自分を釣っちゃって、スムーズに針がとれなくて、服に穴があくので、簡単にはずせるハリはずしが欲しいですね♪
 
 

小雨ぱらぱら

04月24日 12:37

思ったより降ってない、、、?

今夜投稿予定の動画スクショをぼやかして貼っておきますね。


お昼は油淋鶏チーズチキンタツタでした。

美味。

ともみ

まゆさんの投稿

(無題)

04月24日 12:25







ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

Eさん

お久しぶりのご利用に

まゆを見つけてくださり

ありがとうございました♡

恥ずかしいのに

気持ちよくなっちゃう

非日常な時間も

たまにはイイですよね

見た目フツーの

歳上お姉さんが

あんなコトを…

ふたりのヒミツに

しておいてね❤︎




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


♡まゆ♡









仲良しT様へ…ももかより♪

04月24日 12:20
先日は、有り難う御座います
 
『☆日(金)にあそこにいたよね♪』って、聞かれましたが、『ひょっとしたら…♪』って、あちらでチラッと確認はしたのですが、ももかの視界に全く入ってこなくて、偶然の2回目の鉢合わせも、大変申し訳御座いません
 
『わー入ってきた♪』って、ももかの登場の感想には、爆笑してしまいましたよ
 
また、デート前のラブレターに、偶然の出会いを触れてくることを、期待してらしたとお聞きしたのですが、気付いてないので、野球のみの内容で、ご免なさいね…
 
 
偶然の出会いや劇場版コナンの緋色の弾丸での赤井さんと弟の将棋士の犯人を追うカーアクションも面白かったですね
 
また、劇場版の緋色の弾丸ではないですが、カーアクションは安室さんの運転さばきがカッコ良く、好きなんですよね
 
野球は若手の友杉君は、輝いてますね
 
ベテラン山口君にポランコ選手は勢い良いですね
 
ベイスターズもドラフト注目の度会君に筒香選手が戻ってきて、這い上がってきますよ
 
『GO!!GO!!225(筒香)』って、掛け声歌って貰えて、嬉しかったですよ
 
今日も、いろんなお話をしましたが、エッチも楽しませても貰えて、嬉しかったですよ
 
たくさんペロペロして下さるので、気持ち良くて、ソコがヌルヌルになってましたよね
 
エロエロな舌に、ヤミツキですよ
 
スマタも楽しみましたね
 
上…下…リズムを合わせて、感じ合いましたね
 
興奮したT様のお顔をいろんな角度から見ちゃいましたよ
 
ももか…凄く興奮しましたよ
 
逝く…たっぷり溢れてましたね
 
真っ白色(笑)
 
今日も、T様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
追伸:お飲み物を御馳走様です♪
 
ももかにまで気遣って頂き、有り難う御座います♪
 
 

コロナの湯…ももかより☆ミ

04月24日 09:45
 
コロナの湯をご存知でしょうか
 
仙台に有りますコロナの湯は、仙台港の近辺で、地震と津波の被害にあり…コロナの名前で中傷されて、どん底から立ち直った温泉施設なんですよ
 
ももか…応援したくなりますよ
 
 
 
天然温泉なんですよね
 
塩分が高めなので、保温効果が高く、スベスベ…乾燥肌のももかにはとても肌に合いますよ
 
壺風呂や滝風呂や寝風呂など、いろんなお風呂があって、楽しめますよ
 
炭酸風呂…肌に泡がたくさんついて、見ていて面白いですよ
 
血液の流れがスムーズになって、医療効果があるそうなので、アスリートやスポーツ選手に人気なんですよ
 
 
 
電気風呂…ズキズキ刺激しますよ
 
『効いてる♪』って、実感しますよ
 
ももかは、腰が悪いので、電気風呂をすると、腰が楽になります
 
リフレッシュ…温泉って癒されますよね
 
 
 
まゆさんの投稿

中がイイ♡

04月24日 09:15

おはようございます♪

まゆです♡


あ〜

お外と中が

こんなに違うなんて…

やっぱり中が良すぎて

出られな〜い

お布団のことね(*´꒳`*)


昨夜お風呂上がり

暑くてキャミ1枚で寝たら

朝寒くなっちゃって

ふかふかのあったかい

お布団にくるまってたら

心地よくて

今朝はなかなか外に

出られませんでした

(*´Д`*)


朝ごはんしっかり食べた?

今日も頑張ろうね♡

ちょっとヒンヤリ

するみたいだから

体調に気を付けて

いってらっしゃ〜い

(・◇・)/~~~♡

♡まゆ♡

5/6までの出勤予定です♪













こわっ!!!

04月24日 08:45

コンビニ行くのに外出ただけだけど、声かけられて。

お小遣いあげるからホテル行こうよ〜と。


スルーして歩いてるのに、見て!見て!俺、カッコイイでしょ〜!


貴方、お小遣い入る。


僕、気持ちいい事できると言われたさっきの出来事。


私、たちんぼと思われたのか?


でも、歩いてたしなぁ…


この前は婚活してて〜声かけられて。


つるとんたん行きません?と。


最近よく、よくわからない声のかけられ方しますよ(;´∀`)


無視してるのにしつこくついてくるから、気をつけて歩こう!


(* ̄∇ ̄) 寝不足 → 謎にハイテンション …になるよね(笑)

04月24日 07:15





最近ちょっと流行ってる… のかな?
『10回言ってクエスチョン』




知人「ピザって10回言って。」

私 「ちんこ」





       




ちなみに

会話の途中で いきなり「ちんこ!」言っても
スルーしてくれるのが本当の信頼関係




………で あって欲しい。(笑)





ともあれ
週の真ん中 水曜日。


真ん中もっこり
今日も頑張って行くっぺさー













゜。(* ̄~ ̄)>"  …寝惚けてたか 夢か…

04月24日 04:55





…ちょっと前に目が覚めたのですがね。







眠ってたら男性の声で
「すいませ~ん、  すいませ~ん…」






……ぇ?






「ドア外から…」と思いましたが


ドア前に来るまで、もう1つ扉があり
そこ、鍵掛かってて 通過出来ない。



「じゃあ窓外から…」思いましたが



2階。 
多分、安易に登れない。





「じゃあ下から…?」
…声の距離感ちょっと違う。





「…お化けとか…?」
ぃゃぃゃ、そーいうの一切 信じない(笑)








ちょっと怖くなって
YouTubeで「闇金ウシジマくん」観てたら


…それはそれで(別の意味で)怖いという…
 (オバチャン夜中 何やってんの?)


















ゆりさんの投稿

直近の出勤予定

04月24日 00:45
直近1週間の出勤予定です。


04/24(水) 14:30 - 23:00up
04/25(木) 出勤リクエスト可
04/26(金) 14:30 - 23:00
04/27(土) 14:00 - 19:00
04/28(日) 出勤リクエスト可
04/29(月) -

遊びに来てね♪
あゆさんの投稿

再送〜♡秘密基地の

04月23日 23:51


本日も貴重なお時間割いてお誘い頂き
ありがとうございました

約◎日振りの再会逢瀬でしたが秘密基地にお招き下さり官能的で甘いひとときに今も夢心地な気持ちで一杯です♡


あちらのご趣味のお話しや共通のお料理などの会話にも花が咲き心が癒やされました♡  


次回……様の来月のBirthday前後の
お約束今からとても楽しみにしていますね
ゆりさんの投稿

調度良い感じでした

04月23日 23:45

雨が降ったり止んだりで、ひんやりとしていましたね……



でも愛犬との朝晩のお散歩時は運良く雨も上がっていたのです(⌒0⌒)/~~



そしてお散歩には、このひんやり感が調度良い感じでした(*^^*)



お休みの今日は私の実家で母や家政婦さんとお茶しながら楽しいお話し等していました(^^;


一昨年の秋に父が亡くなってからは頻繁に実家に顔を出しています。


母はらまだ一度も入院などもした事なくて私より元気なので本当に助かっています(^_^)


そして来月は母の日なので妹と一緒に何か贈ろうかしら?と思っています(^_-)
あゆさんの投稿

♡秘密基地の

04月23日 23:22


こんばんは♡本日も貴重なお時間割いて
お誘い頂きありがとうございました

約◎日振りの再会逢瀬でしたがいつもと
変わらないチャーミングな笑顔で秘密基地にお招き下さり甘くて官能的なひとときでした♡

あちらのご趣味のお話しや共通のお料理などの会話にも花が咲き心が癒やされました♡  

次回来月5月の様のBirthday前後のお約束
今から楽しみにしていますね
ゆなさんの投稿

ドキドキ

04月23日 22:35
こんばんはimgゆなです


明日は!いよいよ初出勤の日です♪

ドキドキimgたのしみimg



私の初めての日…





奪ってくれるのは



誰しら…?img
ちかさんの投稿

お礼日記♡

04月23日 20:05
川崎からお誘いのY様

お礼が遅くなってすみません

1年ちょいぶりの再会でしたね︎
相変わらずの変態っぷりで
とっても楽しかったね

海外にいる事が多いそうで
またお時間ある時にでもお誘いお待ちしておりますね(*^^*)

ご教示ください

04月23日 20:02
image0.jpeg

色々なことを教えてくださる

写真の撮り方から、いま必要な心構えや、将来のアドバイスまで、親身になって教えてくださってありがとうございます

様は、やっぱり私にとって、とても大切で、なくてはならない方です

写真は…

見えそうで見えないのが蜜の味なのですね

そして、今朝のフルバックパンティは、水に濡れた状態の方が、より透けて、よりエロい…

おっしゃる通りです

今度は水に濡らして撮ります

濡れた原因が…水じゃなかったら、どうしましょう


本日…T様に、御礼です

04月23日 19:25


12:00
Tさんimg



本日は、1年ぶりのご利用を
トークからのやり取りで、お誘いを
して下さり、凄く嬉しかったです
ご一緒してき
有り難うございました
(*^-゜)vThanks!



初めましてなのに、初めてと感じず
親しみやすく

イチャイチャしたり
病気のせいで、しばらくなかなか
逝けずじまいだったのを
逝って貰えて本当に
良かったです(*^-^)
お互い、めちゃくちゃ
気持ち良く慣れて、良かったです


結局、マック食べて来ました笑
ポテト最高!
○○頑張って下さいねp(^-^)q

また、いっぱい舐めあいっこ
しましょう(*ゝω・*)




*yukino*






あゆさんの投稿

♡シフトのお知らせとお礼です♡

04月23日 17:03

こんにちは♡お疲れ様です

雲行きが怪しくなって気温も
昨日の夕方からぐっと下がり

体調管理とお洋服選びに頭を悩ませている
あゆです♡

■来週29日(火)昭和の日の祝日
追加で乗車出来る事になりました♫

今夜中にお時間を決めてシフトをアップ
致しまので初めましての貴方様♡
お久しぶりの貴方様♡再会逢瀬の貴方様
是非お誘いお待ちしておりますね


■シティヘブンに新しくお気に入り登録
して下さいました貴方様♡見たよ!を頂戴しました貴方様♡ありがとうございました‍♀‍♀

いつの日かお逢い出来ましたら嬉しいです♡⋆*
あゆさんの投稿

♡これからO様……向かいます♡

04月23日 16:56


こんにちは♡O様

この度も早くからの有り難いお約束
ありがとうございます‍♀

雲行きが怪しくなって参りましたので
傘を持参し早目に自宅を出ますね♡

いつものあちらの場所でお車でお迎えに
いらして下さりお優しいお心遣いに感謝
しております

H様へ

04月23日 16:49

H様…お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


帰りの電車がない時間帯だったので、タクシー代を頂いての移動でしたが、お誘いいただけて嬉しかったです(^^)


ナビがいうこと聞かなくて、お時間を持たせてしまいましたが、分かりづらかったよね~ごめんね~と優しく出迎えていただけた事に感謝してます!


あの後はぐっすり眠れましたか?


1週間と長い出張で大変でしょうが、残りの日数、頑張って下さいね!!!

GW出勤したいです。

04月23日 16:44

こんにちは。

GWのご予定は、いかがでしょうか?
需要があれば、5月2、3、4日辺りに是非出勤したいと思っています。

100分、130分ご利用で、大変お得な割引キャンペーン期間だそうです。

この機会に是非お会いしてみませんか?
リクエスト出勤受付中です。
是非リクエストして下さいね♡
マイガールの方は、お気軽にメッセージでお問い合わせ下さい。
楽しみにお待ちしております。
リクエスト一切ない場合は、残念ですがお休みしますm(_ _)m

T様へ

04月23日 16:35

T様…早くからご予約下さり、長いお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


私の大好きなウーマナイザーと極太バイブのチョイスしくださり、沢山ヒーヒー言わせていただきました(笑)


喘いで喘いで喘ぎまくる…叫びすぎました(笑)


潮も吹いちゃいましたしね(笑)


気持ちよくて楽しいお時間を本当にありがとうございましたm(__)m

S様へ

04月23日 16:25

S様…お礼が遅くなりましたがお誘い下さりありがとうございましたm(__)m


降りたことのない駅…素敵な町並みでした♪


私も住みたいなぁ〜って思う街並みでしたよ(^^)


S様の決め手の理由がわかりまりしたよ!


お時間を作ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m

S様へ

04月23日 16:18

S様…お礼が遅くなりましたがお誘い下さりありがとうございましたm(__)m


こちらまで出てきてくださり本当にありがとうございましたm(__)m


あの後はお風呂を満喫出来ましたか?


気持ちいいと言って下さり、嬉しかったです(^^)


貴重なお休みにお時間をさいてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

S様へ

04月23日 16:15

S様…お礼が遅くなりましたがお誘い下さりありがとうございましたm(__)m


S様に知らない事を色々と教えていただき、勉強になりました!


知らない世界の事を沢山知りましたよ!


色んな方と出会えるから、色々と知れるお時間に日々勉強になってますよ!


あの後はゆっくり出来ましたか?


お時間を作ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m

N様へ

04月23日 15:57

N様…お礼が遅くなりましたが、お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


ご縁を下さり嬉しかったです(*^^*)


こちらまで出てきてくださり、仲良くしていただき、本当にありがとうございますm(__)m


あの後はゆっくり出来ましたか?



貴重なお時間をさいてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

生声ありがとうございました

04月23日 15:55

いつもいつも


美味しいごちそう

ありがとうございます。




梯子の



秘密基地は


有名になったのかしらね?



キツい


ママさんも



かなりな味ですね!!!






次回は




しっかり



予約入れましょうね





隠れ串揚げ



ごちそうさまでした!




又、




お誘いお待ちしておりますね!





まさこ

浅草のボロい焼き肉屋さん

04月23日 15:46

こんにちは。


浅草


大福園。



タン塩、



たまりません。


のタレ。


オススメします。




あとは、



鶯谷焼き肉屋


まんま


鶯谷苑。




お安い!



予約が


取れません。



お肉も


予約時に

買い取りなんです。





たったの



一度だけ



訪れました。




場所柄



ディープタウンです。




なかなか、



友人たちは



誘えません。




足立区鹿浜の



スタミナ苑も


気になります。



総理大臣も並びます。



予約不可。




さてと、




夜勤に入る準備を


します。





あれないと、


いいですが……。







まさこ

劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞しましたよ…ももかより☆ミ

04月23日 14:40
 
 
 
劇場版『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を鑑賞しましたよ
 
『キッド様』って、言ってしまうぐらいに、友達もももかも、怪盗キッドが好きなので、映画に登場するだけで、テンションが上がってしまいましたよ
 
怪盗キッドのアクションは、かっこ良くて面白かったですよ
 
ただ…映画全体を通したストーリーは、どうかなって、思うところがありましたよ
 
西の高校生探偵の服部平次君と幼馴染みの和葉ちゃんとの恋愛模様は、面白かったですよ
 
最後は爆笑ですよ
 
また、北海道が舞台で、映画を鑑賞しましたら、北海道に行きたくなってしまいましたよ
 
 
 
 
劇場版コナンの弾丸も、面白かったですよ♪
 
 
赤井さんが運転して、赤井さんの弟の将棋棋士が、車を将棋に例えながら犯人を追ってくスートリは面白かったですね♪
 
 
1手目…3手目、やっと犯人の車と合流したと思ったら右へ…5手目、犯人の車が目の前に現れる♪
 
ももか…ワクワクしちゃいましたよ♪
 

イイト ルミネ

04月23日 13:03

山本山の



海苔茶漬けを


いただいて来ました。




感想です。



出汁がぬるい!



まー・


コンコース


着席カウンターは


6席。



熱々だと長居ですね。



回転率悪し。




海苔は


流石の老舗の



山本山



三種の海苔の



ハーモニーは天晴れ!




しかし、




1200円の


お茶漬けです。




わさびは



きちんとしたモノを



提供してほしいです。




ヒジキ煮


切り干し大根煮


カリカリ梅




至って


ふつー!!!





行きつけの



歌舞伎町



割烹でも



〆の



お茶漬け


1200円もしませんよ。



溢れる鮭でも


入っているなら



別物ですがね。




山本山の海苔茶漬け




リピートは




ないと、



思います。






個人の感想です。





まさこ