エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

温め合いましょう

03月23日 11:17
image0.jpeg

寒いですね

チラリと雪も降りましたでしょうか…?

下着も冬のイメージを着ています


本日はご予約をくださいまして誠にありがとうございます

私の体で温まってくださいね

胸のあたりが1番熱いです

▼来週から割引クーポン使えます♪

03月23日 10:55
こんにちは。


3/1(金)〜7(木)にお遊び頂いたみなさんへ。
3/25(月)〜31(日)の期間中、配布された割引クーポンが何度でもご利用頂けます♪よかったら遊びに来てくださいね( ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ )

※他イベント.ポイント併用利用不可。


◎本日ご予約。
Sさん、今日は○○温泉旅行
すごく楽しみにしてますね♡
のんびり向かいますo( ^-^ )o



今日も読んでくれてありがとう♪
また更新します。


~~~(m--)m …ホント?

03月23日 10:15





育ちが悪いので
こーいうの あんま気にしませんでしたが





写真…  よくよく考えると



東京の並べ方
味噌汁はさんでオカズ ……食べにくくない?(笑)





味噌汁 通り越して 魚の骨取るとか?
ぃゃぃゃぃゃぃゃ……
(こぼす、こぼす)












(*´,_ゝ`) ルッキズム

03月23日 10:05





今や整形は一般普及
目ぇ デカすぎて宇宙人みたいな人も多いので


個人的にはイジってない顔に魅力。





         



昭和アイドルの学生時代。
可愛いね。
(今の時代、この手の可愛さ当たり前とか)

  ↑学校行くとゴロゴロいるのよ(笑)










22(金)のお礼です♪

03月23日 10:02
 Tさま 
長いお時間ご一緒してくださり、ありがとうございました♡年齢を重ねるほどに格好良さが増すTさん♪お食事をしたり、まったり仲良く過ごせて‥今回もとっても癒されました(#^.^#)(昭和な映像には爆笑しちゃったね笑)月1の楽しみな時間を作ってくれて、いつも本当にありがとう♡また二人で楽しく過ごそうね(。˃ ᵕ ˂ )♡お食事もごちそうさまでした♪


本日も、よろしくお願いします♡

03月23日 09:36
春分を過ぎましても、まだまだ寒いですね。

昨日金曜日 14時 T様♡

18:10 T様♡

ありがとうございました
改めまして、御礼の日記を上げさせて頂きますね♪
(*´꒳`*)


本日
嬉しい再会 S様♡

嬉しい再会 K様♡

よろしくお願いします^_−
温かい

共有します

03月23日 09:15

先日の出来事です。

駅で見知らぬ海外の方から呼び止められ、道でも聞かれるのかな?と振り返ったら「アナタ!ウツクシイ!」と拝まれました。

返答に困ったので「ありがとうございます」と返してサクッと改札を通りました。

なんだったんだろう、、、新手の勧誘???

ともみ

20時半より出勤します(*^o^*)

03月23日 08:47
おはようございます
週末サタデー
エロエロエッチングぅ~
今日は
20:30~25:00で
出勤します
【冬季限定!個人イベント】
コートの下は⚪︎⚪︎⚪︎
リクエスト大歓迎♪
今月の出勤は
24日(日)まで〜♪
本日も新宿スタート☆
いっぱい
えちえちしよッ
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
 岡山店ゆみ 

20時半より出勤します(*^o^*)

03月23日 08:28
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
週末サタデー
エロエロエッチングぅ~
 
 
 
 
今日は
20:30~25:00で
出勤します
 
 
 
 
【冬季限定!個人イベント】
コートの下は⚪︎⚪︎⚪︎
リクエスト大歓迎♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今月の出勤は
24日(日)まで〜♪
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
いっぱい
えちえちしよッ
 
 
 
 
M男クンも
大歓迎ですヨン
 
 
 
 
ご予約はお早めに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 

コロナの湯…ももかより☆ミ

03月23日 08:28
 
コロナの湯をご存知でしょうか
 
仙台に有りますコロナの湯は、仙台港の近辺で、地震と津波の被害にあり…コロナの名前で中傷されて、どん底から立ち直った温泉施設なんですよ
 
ももか…応援したくなりますよ
 
 
 
天然温泉なんですよね
 
塩分が高めなので、保温効果が高く、スベスベ…乾燥肌のももかにはとても肌に合いますよ
 
壺風呂や滝風呂や寝風呂など、いろんなお風呂があって、楽しめますよ
 
炭酸風呂…肌に泡がたくさんついて、見ていて面白いですよ
 
血液の流れがスムーズになって、医療効果があるそうなので、アスリートやスポーツ選手に人気なんですよ
 
 
 
電気風呂…ズキズキ刺激しますよ
 
『効いてる♪』って、実感しますよ
 
ももかは、腰が悪いので、電気風呂をすると、腰が楽になります
 
リフレッシュ…温泉って癒されますよね
 
 
 

おやすみなさ~い☆

03月23日 01:15
こんばんは~
なかなか暖かくなりませんね
明日も
20:30〜25:00で
出勤します
【冬季限定!個人イベント】
コートの下は⚪︎⚪︎⚪︎
リクエスト大歓迎♪
明日も新宿スタート☆
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
ご予約はお早めに〜
 岡山店ゆみ 

おやすみなさ~い☆

03月23日 00:51
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
なかなか暖かくなりませんね
 
 
 
 
明日も
20:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
【冬季限定!個人イベント】
コートの下は⚪︎⚪︎⚪︎
リクエスト大歓迎♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も新宿スタート☆
 
 
 
 
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
 
 
 
 
ご予約はお早めに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
きほさんの投稿

おやすみなさい

03月23日 00:15

こんばんは♪
S様お久しぶりのリクエストありがとうございました

お仕事お忙しいみたいで、大変そうですが、無理をしない様にね。

無理をしていいことはまずないので、マイペースで頑張ってね

日記も見ていてくれて嬉しかったです。
またね♡

N様
今日も変わらず優しくしてくれて、ありがとう。
会えて嬉しかったし、楽しかったよ。

またね♡

おやすみなさい

ゆりさんの投稿

週末出勤します

03月23日 00:05

今日も1日お疲れ様です(*^^*)


風が冷たく寒かったですね…



明日と土曜日、日曜日と出勤いたします(*^^*)



皆様からのお誘いお待ちしていますm(._.)m


ご遠方やご自宅もお伺いいたしますので、よろしくお願いします(^_-)

Y様へ

03月22日 23:50

Y様…今日はありささんとの3Pのお誘いを下さり、そしてまたのご縁を下さり本当にありがとうございましたm(__)m


3Pでしか見れない景色。   


あの角度からやあんな角度。


エロすぎます!!!


そしてY様の夢だったというあのプレイ(笑)


あんな所でドキドキと♪


3Pで、あんな所ですることないのでまた興奮しました\(^o^)/


スリリングなお時間にドキドキ(*ノェノ)キャー


楽しいお時間をご一緒させてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

外す?外さない?

03月22日 23:45

こんばんは\(^o^)/


今の個人イベント…今月中はやるつもりでいたけど、外そうか考え中。。。


普通に色んな洋服着て待ち合わせがいいのかなぁ…


もしかしたら、今月中やらずにやめちゃうかも。


反響次第では続けたいと思います!

ゆりさんの投稿

また行きたいです

03月22日 23:15

写真は先日訪れた貸切り温泉にてです(^^;


久しぶりでしたので5時間借りました(≧▽≦)



そして大浴場も源泉掛け流しなんです(*^^*)



皆さんは日帰り温泉は行かれますか?



こんばんは☆

03月22日 22:51

皆様こんばんは☆

最近風の強い日が多かったですが、今日は風もなく暖かい一日でしたね


普段スタバで頼むものは大体決まっているなですが、今日は季節のフラペチーノを飲んでみました
すごく甘かったけど美味しかったですよ






さて今日は
G駅でお会いしたH様長い時間ありがとうございました



とっても楽しい方で、色々お話し聞かせていただきました♬

最後にぼっちキャンプのお話をされたのですが、私もキャンプにちょっと興味があるので今度もっと詳しく聞かせてくださいね

お礼です

03月22日 22:45

2度目ましてをありがとうございました。
あの清涼感は夏にぴったりですね。

ありがとうございました。
またお誘いいただけたら嬉しいです。

20240322
ともみ

紐パンって凄い!

03月22日 22:25

今日、紐パンで発見したことが!


ノーパンノーブラ待ち合わせ…駅のトイレで着替えようと脱ぎしようとしたら、紐パンなら、ストッキングを全部脱がなくてと、紐をはずせば脱げる〜と!


全部ストッキング脱がなくてもノーパンになれる!


これは、駅の狭いトイレで準備するの楽チン♪ってなりましたよ\(^o^)/


何で今まで気づかなかったんだろう…


これは、お店のノーパンノーブラ待ち合わせの準備、めちゃくちゃ紐パンいいではないかぁ!!!


これから下着を買う時、紐パン揃えよう!

出勤しました♪( ´▽`)

03月22日 21:38
こんばんは〜
今日も寒かったですね
今日は
21:30〜25:00で
出勤します
【冬季限定!個人イベント】
コートの下は⚪︎⚪︎⚪︎
リクエスト大歓迎♪
本日も新宿スタート☆
M男クン大歓迎
ご予約お待ち
しておりまーす
 岡山店ゆみ 

出勤しました♪( ´▽??)

03月22日 21:33
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
今日も寒かったですね
 
 
 
 
今日は
21:30〜25:00で
出勤します
 
 
 
 
 
【冬季限定!個人イベント】
コートの下は⚪︎⚪︎⚪︎
リクエスト大歓迎♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
 
M男クン大歓迎
 
 
 
 
 
ご予約お待ち
しておりまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 

( ФωФ) ぇ? 何? ………意味分からんです

03月22日 20:35




「保育士」


子どもの成長に関わる仕事なのに
「え?何で この人が この仕事に…?」



そんな人、割といる。




そーいや少し前
奥様鉄道でも なんちゃって保育士の方いましたな。



コロナ禍で
飲酒して園に出勤とか
プレイ後に園に出勤とか

……お前絶対 保育士ちゃうやろ、って人。





まぁ



自称・保育士も含め
色んな保育士がいるわけで





とはいえ自分もまだまだ未熟
至らぬペーペー



しかし


職場の所長が か~なり優秀な方で
叱責されつつ 多くを教わり



かつ


入院の際には
かなり お世話になり





自分にとって

尊敬
憧憬
人としての好き



……かけがえのない存在の所長。







その所長が
「さゆみさん、私 来月異動だから。」






       ( ФωФ)






 ……………………ぇ? 






  すみません    ……え?




​ ​​今​​​なんて おっしゃいました……?






     ( ФωФ)






ショック過ぎて
花粉症の鼻詰まりが治り





      …………………ぇ?



     何?  意味分からんです



       え?


所長… 何言ってますのん………?



 ……………ぇ?



































コロナの湯…ももかより☆ミ

03月22日 20:17
 
コロナの湯をご存知でしょうか
 
仙台に有りますコロナの湯は、仙台港の近辺で、地震と津波の被害にあり…コロナの名前で中傷されて、どん底から立ち直った温泉施設なんですよ
 
ももか…応援したくなりますよ
 
 
 
天然温泉なんですよね
 
塩分が高めなので、保温効果が高く、スベスベ…乾燥肌のももかにはとても肌に合いますよ
 
壺風呂や滝風呂や寝風呂など、いろんなお風呂があって、楽しめますよ
 
炭酸風呂…肌に泡がたくさんついて、見ていて面白いですよ
 
 
電気風呂…ズキズキ刺激しますよ
 
『効いてる♪』って、実感しますよ
 
ももかは、腰が悪いので、電気風呂をすると、腰が楽になりましたよ
 
リフレッシュ…温泉って癒されますよね
 
 
 
きいさんの投稿

​​​​​​​やっぱりいいな

03月22日 19:45
一週間お疲れ様でしたꉂꉂ
電車なうです♡︎ʾʾ
帰宅途中に家電屋に寄っていたのですが、新しいパソコンってやっぱいいですね♡︎ʾʾ
衝動買いしそうになってしまいました
きいのパソコンも寿命なので、そろそろ新しくしないといけません
入学式が来年だったら、、
これから新シーズンで色々お金かかるので、もう少し我慢ですかね( ´-` ).。oO


きい
ゆりさんの投稿

温まりましたが寒かったです

03月22日 18:35

写真は先日訪れた貸切り温泉にてです(^^;



源泉掛け流しで温まりましたが、写真撮るのには露天で寒かったです(・・;)



友人とご婦人と行きましたが、何方か優しい男性に連れて行って貰いたいです(≧▽≦)

メジャーでの日本人対決…ももかより☆ミ

03月22日 17:57
韓国での開幕戦をご覧になりましたでしょうか?
 
 
 
ダルビッシュvs大谷君
 
 
大谷君ヒット打ちましたね♪
 
 
走って…走って…盗塁もして、活躍してますね♪
 
 
 
 
 
またパドレスに移籍しました松井佑樹投手とも対決しましたね♪
 
まさに!!力と力のぶつかり合いですね♪
 
2日間登板して、2安打無失点♪
 
 
開幕2日目投手の山本由伸投手は、まさかの5失点KO
 
日本とメジャーは、やはり違うんでしょうね…
 
メジャーに慣れるまで大変でしょうが、頑張って欲しいですね♪
 
ももか…活躍を期待してますよ♪
 

はじめまして!

03月22日 17:45
初めましてえれなと申しますimg

24日より乗車させて頂きます(緊張です)

一生懸命頑張りますので可愛がって下さいimg


色々な要望にお応えできるようにエロエロモードで頑張ります!


責められるのも責めるのもどっちも大好きです
img

お誘いお待ちしておりますimg

まだかなぁ?

03月22日 17:25

昨日お会いした貴方

久しぶりの懐かしい駅…

素敵なお宅にお招き

ありがとうございました 

色々なワザを伝授して頂き

とても勉強になりました

本当にありがとうございます

帰る時に…「大満足」と

言ってくださって嬉しかったです

またお会いできるのを

楽しみにお待ちしていますね


気候の事ばかり書いてしまいますが

今年の春は風が強い日か多く

気温関係なく体感温度が低い感じ…

昨夜の帰りは真冬かと思う程

寒くて風が強くてキツかったぁ

そりゃ桜も咲きませんわ

人肌恋しいですよ…ももかより☆ミ

03月22日 17:11
今晩は
 
昼間は日が出て暖かいのですが、日が暮れたら、寒くなりましたよね
 
人肌が恋しいですよ
 
ふわふわなベッドで肌と肌を絡ませて、ヌクヌク...温かいお風呂でイチャイチャしながら、温まりませんか
 
ももか...心も体も温まりたいな
 
殿方様からのお誘いを、お待ちして下りますよ
 
 
 
 
 
 

仲良しM様へ…ももかより☆ミ

03月22日 15:51
 
 
先日は、有り難う御座います
 
『新宿御苑行ったことあるよ♪』って、新宿御苑にM様も遊びに来たことがあるって、お聞きして、親近感が湧きましたよ
 
まさに!!都会のオアシスですよね
 
自然豊かで美しい庭園で、そこから都会の高層ビル群を眺める景色は、不思議な感じですよね
 
桜のシーズンは、ブルーシートを広げて、お弁当を持参して、お花見も良いですよね
 
脇道のジャリ道は整備して欲しいですが、それ以外は道も整備されて、綺麗で良かったですよ
 
あとで知ったのですが、東京ドーム12個分の広さには、驚きましたよ
 
また、ももかのお友達のお話から、奥様のお話や自宅改装など、色々と聞かせて下さって、嬉しかったですよ
 
車を運転するぐらい頑張った奥様は、頑張り屋さんですね
 
車に足を乗せるのも、大変ですからね…(汗)
 
また、家の目の前にある桜はまだ咲いてないんですね
 
これから桜の開花…3分咲き…5分咲き…満開…桜の成長を見るのも、楽しみですね
 
スポーツセンターで、良い汗をかいて、良いですよね
 
運動しないと動かさない筋肉って、有りますよね
 
また、水族館から、魚や釣りのお話もし合えて、楽しかったよ
 
カジキ釣りなど釣り舟でお友達と行けると良いですね
 
メンバーが揃わないとなかなか難しいですが…
 
釣った時の事を、思い返して見るのも、また楽しいですよね
 
ボラに遊ばれて怒ったことや黒鯛釣って嬉しかったことやソーダーカツオで海に体をもってかれそうになって、焦ったことや甘鯛釣りなど…今、思い返しても、楽しい釣り思い出アルバム出来ちゃいます
 
今日も、いろんな話題のお話がし合えて、楽しかったですよ
 
エッチも、たくさん楽しませて下さって、嬉しかったですよ
 
大人の玩具を当てっこして、気持ち良さを分かち合いましたね
 
あの振動がヤミツキニなる気持ち良さなんですよね
 
『乳首が大きくなってるよ♪』って、言われてしまいましたね
 
『ほらっ♪』って、ももかの手を自分の乳首に誘導されて、恥ずかしかったですよ
 
自分の乳首-.触ったら硬く…大きくなってましたよね
 
M様よりも乳首が大きくなって、ますます恥ずかしくなってしまいましたよ
 
おっぱい…乳首…クリちゃん…アソコ…いろんな所を、愛して下さって、嬉しかったですよ
 
あの場所は…頭ドツキ♪
 
あの場所は…足蹴り♪
 
手加減が出来なくて、申し訳御座いません
 
体が勝手に動いてしまうので、許して下さってね
 
ローションを使って、スマタも楽しみましたね
 
2人でリズムを合わせて、感じ合いましたね
 
ローションだけではないとろみが出てましたよね
 
たくさん逝かせて下さって、幸せです
 
今日も、M様と一緒に興奮を高めあって…笑いあって…ももかは幸せです
 
来月のデートも、凄く楽しみにしておりますよ
 
ももかからのドツキ…足蹴り…よける特訓や寝技を、是非特訓して下さってね…(笑)
 
 
追伸:お昼を御馳走様です♪
 
ラスト一個…スパムおにぎり♪
 
スパムおにぎりを食べて見たかったので、嬉しかったですよ☆
 
ツナとスパムも合いますね☆ミ
 
ももかにまで気遣って頂き、有り難う御座います♪
まゆさんの投稿

(無題)

03月22日 15:05







ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

Yさん

今回も雄々しく

先っぽまでみなぎる

逞しいお姿❤︎

うっとり見惚れて

しまいます

硬いところは

ほぐして軽くなったようで

良かったです♪

硬いのは

お◯ん◯ん

だけにしましょうね♡

次回のアレの計画も

楽しみです♪

いつも長いお時間を

ありがとうございます♡




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

♡まゆ♡








ゴジラ-1.0は凄いですね…ももかより☆ミ

03月22日 14:26
 
 
第47回日本アカデミー賞『ゴジラ-1.0』最優秀作品賞、脚本、助演女優賞(安☆サクラ)など8部門で優秀賞を受賞しましたね
 
アッパレですね
 
 
また、最優秀主演男優賞は、役☆広司さんが受賞しましたね♪
 
『ゴジラの牙を一本抜いた気持ちです♪』って、喜びを表現してましたね♪
 
ももか…爆笑ですよ♪
 
 
 
山☆監督は引き合いに『ゴジラの牙が戻ってきて良かったです♪』
って、言ってましたね♪
 
素敵な日本アカデミー賞でしたね♪
 
 
また、米アカデミー賞で、視覚効果賞を受賞しましたね♪
 
視覚効果賞『ゴジラ-1.0』と長編アニメ賞『君たちはどう生きるか』の日本映画が二冠快挙となり、素晴らしいですよね♪
 
 
 
 
 
ゴジラ映画を、鑑賞しましたよ
 
戦後の日本が舞台なんですよね
 
この時代にゴジラがあらわれるストーリーは、今までになくて、良いですね
 
また、軍艦や戦闘機での水中での戦いは、迫力満点ですよ
 
ゴジラの恐ろしさが凄く伝わりましたよ
 
ももか…プルプルしてしまいましたよ
 
また、ゴジラ登場前の深海の生き物も気持ち悪く、ゴジラ登場をより怖くさせましたね
 
戦後ならではの悲しいストーリには、心にぐっときますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出勤日- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

03月22日 13:55

皆様こんにちは

今日も風が冷たくて寒いですね

まさきのこの先の出勤ですが、来週は結構出勤にしてますが、予約がないと当日にお休みに変更することも多いので、事前にご予約していただけると嬉しいです

一緒に楽しいこといっぱいしたいです

お誘いいただけるのを、楽しみにしております

まさき

お題に答えようとしたら

03月22日 13:35

Androidは
お題をそのまま引用できなくなったみたいimg

なので…

お題「Xではじめてつぶやいたことは?」
答え「これ見てれるかな?テスト投稿です」

とよくありがちなつぶやきを
投稿しました(笑)

いまだにTwitterって言っちゃうし、
なんならXって名前すっかり忘れてます(笑)


新宿アルタが来年閉館するんですね。

プライベートでアルタ前
まち合わせすることも多かったし、
ここのお客様とも
何回も待ち合わせたことあるから 
なんだか寂しい

新宿駅前にしては 
そんなにたくさん人がたまってないから
待ち合わせしてもわかりやすくて
よかったのになぁ~
 

今日も風はあるけど
昨日一昨日ほどではないですね。
 
一昨日なんて
本当に風で吹き飛ばされたし

これからは
暖かくなって
過ごしやすくなってくると思うので
ぜひデートにお誘い下さい

楽しみにお待ちしてます

今日も日記を見てくださった方、
マイガール登録や
みたよ通知してくださった方、
周りの皆様、
本当にありがとうございます

お題に答えようとしたら

03月22日 13:23

Androidは
お題をそのまま引用できなくなったみたいimg

なので…

お題「Xではじめてつぶやいたことは?」
答え「これ見てれるかな?テスト投稿です」

とよくありがちなつぶやきを
投稿しました(笑)

いまだにTwitterって言っちゃうし、
なんならXって名前すっかり忘れてます(笑)


新宿アルタが来年閉館するんですね。

プライベートでアルタ前
まち合わせすることも多かったし、
ここのお客様とも
何回も待ち合わせたことあるから 
なんだか寂しい

新宿駅前にしては 
そんなにたくさん人がたまってないから
待ち合わせしてもわかりやすくて
よかったのになぁ~
 

今日も風はあるけど
昨日一昨日ほどではないですね。
 
一昨日なんて
本当に風で吹き飛ばされたし

これからは
暖かくなって
過ごしやすくなってくると思うので
ぜひデートにお誘い下さい

楽しみにお待ちしてます

今日も日記を見てくださった方、
マイガール登録や
みたよ通知してくださった方、
周りの皆様、
本当にありがとうございます

image0.png
きいさんの投稿

華金❤️

03月22日 13:15
お疲れ様です*。
今日は、金曜日◡̈⃝︎⋆︎*
週末が近付くと、足取りも軽いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
天気もよくて気持ちいいです♬
天気が良すぎて、うとうとし過ぎないように午後は気をつけないといけません

▼去年の桜の写真♪

03月22日 12:49
こんにちは。


裾がべろ〜んと出てるところが
ポイントですよ(≧∇≦)


◎本日ご予約。
Tさん、今月もお会いできるのを
楽しみにしてましたよ(˶ᵔ ᵔ˶)
東口で待ってます♡


☆3/20お声のお礼です。
Tさん、先日は貴重なお休みにありがとうございました♡今回もたくさん笑って、元気もらいましたよ( ˶´ ᵕ`˶)Tさんとの大切な時間、益々楽しみが膨らむ間柄に‥幸せいっぱいです♡次回が待ち遠しいなぁ♪


今日も読んでくれてありがとう♪
また更新します。


ご都合いかがかな

03月22日 12:40

こんにちは♡
ぽかぽか陽気だけど風強く冷んやりimg外出の皆さましっかり防寒してお出かけ下さい

さくら開花予報が祝日でしたが気温低下や不安定な空模様などで週末開花、満開が来週末になってましたねimg

春の訪れ実感がちょっぴり先になりそうです

休日でもご都合やお時間があえば出勤UPするのでお気軽にお問い合わせ下さいねimg