エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

あおいの日記

こんばんは

04月11日 01:56

皆様こんばんは☆

日記を書くのがすごく遅くなってしまいました



最近夜なかなか眠れなくて明け方まで起きている事が多かったのですが、今日(昨日?)は夜日記を書きながらいつの間にか寝てしまい、起きたら日付がかわってました


こんな時間になってしまいましたが、、





さて今日は、G駅でお会いしたK様とても楽しい時間をありがとうございました




自転車が趣味というK様

私も実は自転車は結構好きで、以前ジムでエアロバイクをよく漕いでいたからでしょうか?


電車で4駅くらいの距離なら(ギア無しの安い自転車でも)同じ時間に到着できるくらい漕ぐのが速いのです


最近すっかり自転車にも乗らなくなってしまいましたが


そして肩甲骨周りや腕がガチガチに凝っておられたので、マッサージでしっかり解させていただきました

もみ返しが来ていないといいのですが


またマッサージを受けに来るねとおっしゃってくださいましたので、楽しみにお待ちしていますね


とっても楽しいお時間でした
またお会いできたら嬉しいです


今日は本当にありがとうございました





そしてM駅でお会いしたH様ありがとうございました



お仕事で色々な県に住んだことがあるH様、I 県あるあるを面白く話してくださって、都内にずっと住んでいると知らない事ばかりだったのですごく楽しかったし勉強になりました!

私は旅行が好きなのですが、一度気に入ると何度も繰り返し同じ場所に行ってしまうので、しょっちゅう旅行をする割に行った事のある県はそんなに多くないんです

なので行った事のない県のお話を聞けるのはとても新鮮で面白いです

皆様お勧めの旅行先などありましたら是非教えてくださいね


そして雑学好きというH様私も雑学大好きなので、また雑学問題を出し合いましょうね(*´艸`*)



とても楽しいお時間をありがとうございました

またお会いできますように





もうすっかり目が覚めてしまいましたが、このまま起きていると多分朝…それもお昼近くに眠くなってしまうと思うので、ベッドに入って目を瞑って無理矢理にでも寝ようと思います



皆様おやすみなさい




こんばんは

03月07日 00:16

皆様こんばんは☆


今日は雪が降ると聞いていましたが、降ったのは東京の中でも一部で、うちの方は雪どころか雨も降らなくて良かったです

雪が降ると足元も滑るし、雪道に慣れていない私は雪が降るとかなりの確率で転ぶんです


皆様は雪道は得意ですか??






さて今日は
I 駅でお会いしたY様いつもありがとうございます


夜勤明けで一睡もしておらず疲れている所、わざわざ電車で近くまで来てくださって、、
本当にありがとうございます


明日はお休みだそうですが、今お仕事が大変で明日も全然休めないとの事
あまり無理せず、きちんと息抜きしてくださいね


今日も楽しくてあっという間のお時間でした
いつも長い時間ありがとうございます


そして今日も写真ありがとうございました

早速使わせていただきますね



またY様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています








そして I 駅でお会いしたH様ありがとうございました


H様の職場と私の実家が同じ駅

そして趣味も同じ読書

更に美味しいものを食べに行くのが好きなのも一緒で、H様のお話しとっても楽しかったです


そしてH様の可愛いワンちゃんとハンサムな猫ちゃんの写真本当に可愛かったです見せてくださってありがとうございました

こんばんは☆

02月23日 23:35

皆様こんばんは☆


昨日からずっと雨が降り続いてますね~

天気予報ではお昼から雨が上がると言っていたのに、結局夜までずっと霧雨が止まなかったですね


皆様傘は持って出ましたか??






さて今日は、
T駅でお会いしたT様ありがとうございました



趣味の旅行が同じだっただけでなく、出身大学も近くて勝手に親近感が湧いてました


T様に教えていただいた、テレビにも出ていて有名なMさんが時々来るという六本木のバー
ネットで場所などググって、私も近々行って来ますね

生Mさん楽しみです♬♬


とても楽しくてあっという間のお時間でした



あまりお休みがなく睡眠時間もとても短いというお話しだったので、お休みが取れた時は旅行で気分転換してゆっくり身体を休めてくださいね



またお会いできたら嬉しいです
今日はありがとうございました





今日の帰り道、歩いていたら焼き芋屋さんのトラックが停まっていて、「お姉さん、焼き芋食べない?」と焼き芋屋さん
「結構です」と言ったら「いいよ、タダであげる!」と言ってタダで焼き芋を袋に詰めてくれました

雨が降ってたからあんまり売れなくて余っていたんでしょうか??



帰ってきて美味しくいただきました





それでは皆様おやすみなさい

遅くなりました

02月19日 14:05

皆様こんにちは



急に雨が降って来て、傘を持っていなかったので焦ってしまいましたが、天気予報では1時間以内に止むみたいなのでカフェに入って雨宿りしようと思います




昨日、G駅でお会いしたK様お礼を書くのが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


昨夜は日記を書きながらいつの間にか寝てしまっていて、気付いたら朝だったんです

本当にすみませんでしたm(_ _)m




昨日お会いしたK様はH県から東京に旅行に来られた際に呼んでくださったのですが、次の日(今日)も朝からお仕事があるからと車で高速に乗って帰って行かれました


普段ほとんど運転をしない私からすると運転てものすごく疲れるんですが、常に車移動の方はそうでもないのでしょうか??


写真が趣味だというK様
昨日はK様に写真を撮っていただきました

普段は景色を撮られるという事だったので、今度K様の撮った写真を見せていただきたいです



とても楽しい時間をありがとうございました



また東京に来られた際に、お誘いしていただけたら嬉しいです

またお会いできますように





今、雨宿りの為びっくりドンキーに入ったのですが、びっくりサイズのジュースを頼んだら本当にびっくりする程大きいですね


数年振りで忘れていました



びっくりドンキーは一番好きなファミレスなのですが、いつ来てもすごく並んでて、並んでいる人数を見ただけで諦めて帰る事がほとんどなんです


今日も結構な人数が並んでいましたが、長い待ち時間に耐えきれず帰ってしまう人も何組かいたので、思ったよりも早く案内されて良かったです♬



今日も夜まで出勤しているので、お時間合う方は、是非一緒に過ごしましょう

お誘いお待ちしています