エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

あおいの日記

遅くなりました

02月19日 14:05

皆様こんにちは



急に雨が降って来て、傘を持っていなかったので焦ってしまいましたが、天気予報では1時間以内に止むみたいなのでカフェに入って雨宿りしようと思います




昨日、G駅でお会いしたK様お礼を書くのが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


昨夜は日記を書きながらいつの間にか寝てしまっていて、気付いたら朝だったんです

本当にすみませんでしたm(_ _)m




昨日お会いしたK様はH県から東京に旅行に来られた際に呼んでくださったのですが、次の日(今日)も朝からお仕事があるからと車で高速に乗って帰って行かれました


普段ほとんど運転をしない私からすると運転てものすごく疲れるんですが、常に車移動の方はそうでもないのでしょうか??


写真が趣味だというK様
昨日はK様に写真を撮っていただきました

普段は景色を撮られるという事だったので、今度K様の撮った写真を見せていただきたいです



とても楽しい時間をありがとうございました



また東京に来られた際に、お誘いしていただけたら嬉しいです

またお会いできますように





今、雨宿りの為びっくりドンキーに入ったのですが、びっくりサイズのジュースを頼んだら本当にびっくりする程大きいですね


数年振りで忘れていました



びっくりドンキーは一番好きなファミレスなのですが、いつ来てもすごく並んでて、並んでいる人数を見ただけで諦めて帰る事がほとんどなんです


今日も結構な人数が並んでいましたが、長い待ち時間に耐えきれず帰ってしまう人も何組かいたので、思ったよりも早く案内されて良かったです♬



今日も夜まで出勤しているので、お時間合う方は、是非一緒に過ごしましょう

お誘いお待ちしています

こんばんは

02月12日 23:25

皆様こんばんは☆


今日も風もなく比較的暖かかったですね(と言うと「え?寒いよ」と言われてしまうのですが…)


今日は外でランチをしました
『ぱすたかん』というお好み焼き屋さんです

ぱすたかんと言うとパスタ屋さんぽいですが、お好み焼きやもんじゃのお店で、私が一番美味しいと思うお好み焼き屋さんです

『明太もちチーズミルフィーユ焼き』が大好きで時々すごく食べたくなって行ってしまいます
もしお近くの方、お好み焼きが嫌いじゃなければ美味しいので是非食べてみてください





さて今日は
A駅でお会いしたT様長い時間ありがとうございました


日本に住んで1年とちょっととおっしゃっていましたが、日本語がとてもお上手で発音も綺麗でびっくりしました


そしてダイエット中なのにチョコレートを渡してしまいましたが「少しずつ食べるから大丈夫」とおっしゃっていて、私は「少しだけ」というのが出来ないので尊敬します


「少しだけ食べる」ともう少し食べたくなってしまうので、私の場合ダイエット中はもうほぼ断食します
3日〜5日に1食を1〜2ヶ月続けて一気に7kg〜10kgくらい落とします!
成果が目に見えるのでやる気が続くのです (体力のない方がやると身体を壊すので真似しないでくださいね)


そしてお部屋の天井に星を映してプラネタリウムみたいだったのですが普通の星空ではなくオーロラが見える星空で、今って自宅用の物でもすごく進化してるんですね

すごく綺麗でした!



T様、楽しいお時間ありがとうございました

こんばんは

02月10日 23:06

皆様こんばんは☆



今日は朝から習い事に行って来たのですが、いつもより1時間半以上時間が押し、長時間のレッスンになってしまいました

でも先生お手製のラズベリーのガトーショコラと紅茶をいただきながらの楽しいレッスンで、時間が押したのも先生との話が盛り上がりすぎたのも原因の一つでした




無事にレッスンが終わり、今日は、
S駅でお会いしたS様ありがとうございました


とても楽しい時間を過ごさせていただきました

余った時間でマジックをさせていただいたのですが、盛り上げ上手なS様の良い反応についつい色々と披露してしまいました

筋トレが趣味というS様今日はそこまで筋トレについて深く話せなかったので、次はもっとお話し聞かせてくださいね


また是非誘ってください





そして帰りに、S駅に来た時は必ず寄るお店があり、今日も寄ろうか悩んだのですが、、

ちょうど最近YouTubeで見て気になっていた「日本で一番○○が美味しいお店」に行ってきました!!
駅からかなり歩きましたが



お店に着いたら週末という事もあってかなりの待ちが

随分待ってやっと案内され、ついに気になっていた○○が
日本一は大袈裟かなと思いましたが、でもとっても美味しかっです


もう少し駅から近かったらまた行くのになぁ残念



お腹もいっぱいになったし無事に家に帰って来たので、、
少し早いですが皆様おやすみなさい