エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

もえの日記

こんばんは

07月21日 23:45

昨日も一時的にすごい雨降りましたね。
私は帰るのが遅くなったせいで、最寄り駅に着いて帰るときにザーザー降りでした(>_<)
突然の雨に駅から出られない人がいました。



2週間前、仕事が終わる少し前に雷雨が。
空は光るし、局地的豪雨って感じでした。
すごい音で外を見ていたら、街に人がいなくなってましたよね…

上に高速が走ってるのですが、下道と同じくらいゆっくり走る車もいました。
私も運転中に前が見えないぐらい土砂降りの雨が降ってきたことがあって、すごい怖かったです。
そんなときは運転したくないですね。


仕事が終わって、この雨の中ご予約が来てるとびっくり。
千葉で遠かったですが、地下鉄で乗り換えれば着けたので
楽に向かえて有り難かったです(o^-^o)

到着して地上に出たら、すっかり雨は止んでました。

コンビニ寄ってご飯やお酒をご馳走になり、ありがとうございます
2時間ゆっくりし過ぎてしまいました。
土曜日ってご飯食べずに寝てしまうことがほとんどなんだけど、
珍しく食べてると思いました(^_^;)

また機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです。



今日も暑すぎでしたよね。
連日35℃を優に超えるとかヤバいと思います。
もう朝から30℃もあるんですよ。

昼過ぎのあんなもわっとした外はとても歩けないです。
お昼は外に出ないですね。

休みの日も日中は出歩かないかな。
夜、車で出掛けても暑いので今の時期は近場もつい車で行ってしまいます。


写真は、川を渡るところだから千葉の手前かな?
川幅が広いからシャッターチャンスが長かった( ≧∀≦)ノ
あの右に見える高速は茨城に向かうとき通るところだなと、
あの道からの眺めが好きだったなぁと思い出しました(^-^)



もえ



こんばんは

05月19日 08:40

ここ何日か0時前に日記を書こうと思ってるのですが眠気が来てしまい
書けないでいます(-_-;)
なので、今日は通勤途中で書いて上げます。


先日、高速道路で同じような事故が1日に2件起きたというニュースがありました。

この間少し遠くに出掛けたときに高速を走ったので、高速を走る際に伴う危険は想像ができます。

首都高湾岸線の事故、状況を知って涙が出ました。
優しい気遣いをされた方が亡くなったということ。
でも、その場所に人がいて100㎞以上で走行してたら気付いて止まろうとしてもブレーキが間に合わなかったんだろうと思いました。


追い越し車線を走る車は、他の車線を走行してるとすごく速く見えます。
私が事故を起こして車から降りることもあるかもしれないし、
そこを走行することもあるかもしれません。
どちらも想像するだけですごく怖いです。
ともに回避できない状況というか…

車は速度が速いほど、停車するのに距離が必要です。
「かもしれない」と常に思いながら運転しなければいけないです。
追い越し車線を走る車は、他の車線を走行してるとすごく速く見えます。

私はよく運転しますが、夜だと一般道ですごい速度で走る車をたまに見掛けます。
何もないのが不思議なくらいで、怖いなと思います。


いろんな車の内外装をスマホでよく見てるので、
最近は新しめの車も一目見て何かわかることが多くなり運転してても楽しいです(≧▽≦)


写真は帰り道で撮りました。
18:30なんだけど何か明るく撮れてる。
この辺はツツジが綺麗で、赤っぽいのが一面咲いてるのですが
この白にピンクのが一部分あって、これが好きだなと思って



もえ