奥様鉄道69 東京

0120-069-001

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.03-5449-6969

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

あんさんの投稿

渋谷・Y様へ【追記】

04月24日 00:38
Jewish peopleの話で
思い出したのですが…





「ユダヤ商法」の本を買おうと思って、
去年末に詐欺にあったんですよwww





5,000円くらいで
オンラインブックストアで購入。
しかし、いつまでも届かず…。
そのサイトにあるのは、
存在しない住所と電話番号(ヽ´ω`)





どこの古本屋でも
約20,000円以上の値がついているので、
5,000円なら「買い!」
と思ったのですが…( ;∀;)





その本を所蔵している図書館はあまりなく、
最寄りは国会図書館(*_*)





そのうち行ってきまーす!\(^o^)/

ぱこぱこママ(笑)のこ☆ともこん☆

04月24日 00:38
みなさま(笑)

うたいます(笑)

♪パコパコママ(笑)
バコバコママ(笑)
ズッコンずッコン~

パコパコママ(笑)
バコバコママ(笑)
パコパコぅ~(笑)

69時
おまこパコパコやらしいな。

9時
パパと朝からハメまくり~

12時

オナニ―(笑)クチュクチュ(笑)
ママ(笑)ドエロぃよ~(笑)


エロぃエロぃ元CAともこは
いかがですか?

どこでも~お呼びになって(笑)
飛んでまいりまんすぅ(笑)

のこ☆ともこぅ♪

大変お待たせいたしました(笑)江原倫子&あけみ♪

04月24日 00:35
みなさま(笑)

ファンのみなみなさま(笑)
いつもいつも限り無いご声援ありがとうございますぅ(笑)

大変お待たせいたしました。

数年間の沈黙を破り

元バブリ―☆スチュワーデス だった
伝説になった人妻元AV女優

江原倫子&あけみ(笑)
美輪倫子&ちあき(笑)

片野倫子&さえこ(笑)
奥様鉄道69東京店に降臨(笑)戻ってまいりましたゎ(笑)


ぜひ(笑)この機会に
思いっきり
あんなこと
こんなこと(笑)

お楽しみになってクンニまし(笑)

ご搭乗お待ちしておりますぅ(笑)

江原ともんこ倫子ともこぅ(笑)弾けますゎ

春の夜にやられたい♪ひまんKo ~(*_*)ともこ

04月24日 00:32
今日は春ですわね。

風俗も水商売

最近よく思うのですが
奥様鉄道のお客様も
ご指名やご予約リクエストが
ともこは、重なる時は本当によく重なって集中してしまいます。

飛行機と違って
一度にたくさんのおだんな様をお相手出来ませんので
ご希望に添えないお客様もたくさんいらっしゃいます。

本当に申し訳ごさいません。

今日は平日の夜なので

ともこは、まだこれから予約が空いておりますの。

今日はバタバタせずに ゆっくり ゆったり スペシャルズッコンサ―ビスさせていただきとう存じますゎ。

ともこに興味がおありになる殿方さま

ご縁がございますように
ご予約リクエストお待ちしております。


ひまんCo(汗)ともこぅ

香港ステイでズッコン(笑)ともこCA♪

04月24日 00:29
みなさま(笑)

ともこがまだ国際線スチュワーデスCAをしていたころ

今ごろ
春先の初夏に近い暖かい香港が大好きでしたの(笑)

今は日本から香港行きフライトは
原則日帰りで安っぽい制服の安っぽいCAたちがこき使われていますが

まだ香港カイタック空港だったバブルの終わりのころは、月に一回は必ず香港行きフライトが入り(笑)
必ず1、2泊ステイ宿泊がご褒美であり

5つ☆の豪華ホテルに宿泊が当たり前でしたゎ
時差も一時間で身体が楽で
スチュワーデスたちもお気に入りの大好きなステイ地でした。

当時は、スチュワーデスというだけで
お客様や現地の方から チヤホヤされて

タイプの男性をホテルにお持ち帰りして
まさに 香港でズッコンでしわ(笑)

時はバブル(笑)
返還前の香港の街は、人もパワーも
エネルギッシュで輝いていました(笑)

近いうちに
大好きな香港に行きたいゎ、

もちろん お買い物もグルメツア―も
きわめつけは、やっぱり香港でズッコンですの。
外国でやられるとなんであんなに
感じるのでしょう(笑)
いゃあ~ん

香港でズッコン(笑)ともこスチュワーデス

懐かしい阪急電車♪ともこマダム

04月24日 00:26
みなさま

お客様から
よくご質問をされるのでお答えしたいと思います。

ともこの写メ日記ブログで関西や阪急電車の画像をよく使う理由についてお話しさせていただきます。

ともこは東京育ちなのですが
わたくしの母親の姉
オバが娘時代に宝塚歌劇団に所属して宝ジェンヌでございました。
先日話題になった松岡修造さんの娘さんが合格なすった宝塚音楽学校を卒業して初舞台を踏んで昔むかし活躍しておりました。
高齢になった現在も阪急神戸沿線に在住しております。

幼少期から飛行機や新幹線で関西方面や宝塚にそんな関係もあり
よく連れて行かれました。

昔からお金持ちだった
オバに連れて行かれ
阪急電車に乗って阪急百貨店梅田本店や宝塚大劇場によくまいりましたの。
大人になった
今でも木目調のかべとオリ―ブグリーンの座席の車内がキレイで
乗り合わせていらしたお客様がお上品だった印象が残っております。

今でも阪急電車や宝塚歌劇はだいすきですの。


母方のオバが宝ジェンヌだった
ともこ

お礼です☆

04月24日 00:12
Nさま
 
またお誘いいただけて嬉しかったです
今日の初体験デートも楽しませていただきました
 
今日のお店は私のお気に入りになりましたよ
美味しかった~
ごちそうさまでした
 
今日のお◯ン◯ンも~ごちそうさま~
 
楽しい、癒しの時間をありがとうございました
 
またお誘いして下さいね
 
 
せいか

ご復帰致しました。(笑)ともこスチュワーデス♪

04月24日 00:12
みなさま(笑)

皆さまにご案内申し上げます。

大変お待たせいたしました。

みなさまのバブリ―元スチュワーデス(笑)
ともこ奥様 あそこの酷い花粉症も ようやく治まり

ドクターストップも解けて

軽やかに
艶やかに
エロチック(笑)エレガンスに
奥様鉄道69緊急出動しておりますぅ(笑)

どなたさまも
お急ぎご予約をおいれになって
お呼び下さいませ(笑)

ともんこ倫子ともこぅ(笑)

不倫をしていた午後♪マラ任谷ともこぅ♪

04月24日 00:09
みなさま(笑)

自慢話しでごめんちょ(笑)おまんちょ(笑)
チンポこりん(笑)


おととい行きなり午前中
スチュワーデス時代の年下のセクフレだった今は機長になったパイロットから
ラインで羽田空港国際線に呼び出されて

仕事終わりだった彼と 不倫をしていた午後してまいりましたゎ(笑)

彼のおベンツ
でドライブ おしょックスに行ってまいりましたの(笑)

羽田から首都高で
アクアラインで
大好きな
海ほたるへ

いきなり駐車場
車を止めて

身障者用トイレに引きづり込まれて
後ろから前から彼の手で口をふさがれてアナルをバコバコやられて

まさに
海ほたるで
海あなるザンす。

いゃあ~ん(*_*)

何もなかったように
乱れた洋服とお化粧を直して
アクアラインで木更津、袖ヶ浦までドライブして
途中の和風レストランで真っ昼間からしゃぶしゃぶおランチ

車に戻ったら
今度は
わたくしが彼のチンPoを
しゃぶしゃぶザンマイ
ゴックンでしたゎ、
流れで
そのまま
駐車場でいきなり
久し振りのカ―ナマちんセックス(笑)

頭がおかしくなるくらい気持ち良かった(笑)
だれかに覗かれないってスリリングなドキドキが快楽オルガスムスを増幅させましたの(笑)

またまた車でアクアラインを抜けて首都高でお台場へ
最近リブランドした
日本航〇の
グランドニッコ―お台場ホ〇ル東京に
チェックインして

彼とまたまた
ナマちん
おセックス(笑)

やっぱり素股と違って
ナマは最高でした(笑)

ホテルで夕ご飯を食べてまたまた車で2000前に
羽田国際線に戻って送ってもらい

熱いキッス
お別れして
リムジンバスに揺られて何もなかったように
田園都市線
たまぷら―ざ駅からよそ行き顔よき妻で
帰宅いたしましたゎ、

こういう夜は
いつもより主人を優しくしてしまう
いけないともこ奥様より

ともんこ倫子☆ともこぅ(笑)

奥鉄ファーストクラスへようこそ(笑)ともこCA

04月24日 00:05
みなさま(笑)

ようこそ ともこの
奥様鉄道ファーストクラス
濃厚デリヘルサ―ビスへ

本物の飛行機機内では絶対に体験出来ない

元スチュワーデスのともこ が
あんなこと
こんなこと

あなただけに
イヤらしいファーストクラス淫乱サ―ビスいたしますゎ

どなたさまも
お急ぎご搭乗下さいまんせ(笑)


ともこ(*_*)スチュワーデス(笑)

おやすみなさいまんせ(笑)ともこのエロぃ夢☆

04月24日 00:02
みなさま(笑)

今日も数ある風俗デリヘルの中から
わたくしども奥様鉄道69東京店をご利用いただき誠にありがとうございました(笑)

夜も更けてまいりました。

どなたさまも風邪などひかれませぬように
ご自愛下さいませ。

おやすみなさいませ(笑)
みなさま(笑)
また明日のご搭乗ご利用
こころよりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

♪このまま
寝かして(笑)
ともこぅ
マラでもいいから~((汗))

もう一度(笑)
逝かして~
ともこ(笑)
きみが欲しい~(笑)


ヘドバ&ともこ♪

無事に!

04月23日 23:56
初日が終了です
 
マニアックな私にお声を
掛けてくださったお兄様、
本当にありがとうございました
 
今日はこのまま東京に
お泊まりっす
部屋が乾燥してて
マスクなしでは明日の朝
恐ろしいことになりそうです
 
横浜も都会だ
と思っている田舎者ですが、
東京は更に凄い
特に食いしん坊の私には
アレもコレも食べたい
と、思いましたが、
本日日曜日は行列を
成していたので、
明日覗いてみようと思います
 
平日も並びそうですけどねー
 
 
 
ということで
 
また明日
よかったら会社帰りに
営業の途中で
サービス業で月曜休み
そんな殿方さまに
お声掛けいただけたら
幸いです
 
 
 
あ、最後に。
 
『ゲームの課金は
ホドホドにねっ
 
 
 
 
 
初めましての方も
きっとそうではない方も
しばらくお付き合いください
 
新人扱いのりんごです
でも、中の人は風俗活動
数年の結構熟れたオンナです
 
神奈川のお店に
度々お世話になっておりました。
この度は、少し
足を伸ばし、東京メインで
よろしくお願いします
 
見ての通りの
ぽちゃを通り越した体型に
低身長、ショートヘアと
待ち合わせのときは
スグに気付いていただけそうな
タイプかもしれないです
 
エッチな世界で
個人的にいろいろ活動して
いるので、知っている方も
多いかと思います
とはいえ、もしピンと
来る方がいるようなら
それはマニアックな方です
 
東京という土地には
期待と不安が
入り混じっておりますが
初心と感謝を常に
忘れることなく、
楽しい時間をご一緒
させていただく所存です
 
 
 
 
 出勤は基本的に日曜と月曜です。
その他の曜日に関しては
リクエストをいただくことで、
出られることも
あるかと思います。
御手数ですがお問い合わせ
頂きたいと思います
 
 服装リクエストは
前々日の予約及びリクエスト
出勤時のみとさせて
いただきます
 
 Mっけが強いタイプ
と自覚はありますが、
痛みにめっぽう弱いので
指も舌もソフトな愛撫を
好みます
りんごの愛撫も痛いことは
致しませんので、
ソフト過ぎる時は
仰ってくださいませ
 
 マッサージオイルを
常に携帯してますので、
プレイ前の回春エステや
プレイ後のマッサージなど
お時間の許す限りさせて
いただきます
 
 極度の方向音痴なので、
待ち合わせの際、ご迷惑を
お掛けしないよう頑張ります
 
 
 
不束者ですが、
よろしくお願い致します
 
 
りんご
 
 

お疲れ様でした

04月23日 23:55
K駅でお待ち合わせの Mさま
久しぶりのワクワクドキドキ な楽しいひとときをありがとうございましたお忙しい毎日体調万全でご活躍くださいませまたのご縁を心待ちにしています

今週もお付き合いくださいまして
ありがとうございました

☆ボルドー・シャルドネ☆

04月23日 23:31
☆様
 
こんばんは
先日
☆様をお見かけしたかもしれません
(*^-^*)
 
あの場所でしたし…
通り過ぎてから
あれ!もしかして?と思いました
 
ああ~~~
早く☆様にお会いして確認したい
さゆりです(*´艸`*)
 
気になる~~~気になる~~~
(*´艸`*)
 
休日リクエストや
お時間のご希望等
遠慮なくおっしゃって下さいませ
ねっ
 
お会い出来る日を
とても楽しみにしております
もこさんの投稿

お礼です

04月23日 23:21
Y駅でお会いしたM様へ
 
久々の再会嬉しかったです♪
 
次は、3回戦いけるかもー?!
 
また、待ってます
     
                   もこ
 
あんさんの投稿

4月23日〈お礼〉

04月23日 22:43
渋谷センター街・マクダーナルの向かいに、
いつも行列が出来ている
タピオカジュースのお店があるんです(^^♪





その隣にある牛串屋が
おいしいんですよー(^^)/





反対隣のケバブ屋についても
特筆すべき事項があるけれど、
それはまた今度(^_-)





◇◇◇◇◇◇◇
渋谷・Y様

とても楽しいお時間を
ありがとうございました(^o^)丿





私の日記を読んでくれていて、
嬉しかったです(^^♪
使用語彙は大事だなぁと思いました。
Y様がビビッとくる語彙が
そこにあってよかったです(^^)




馴染みのある場所も同じだなんて、
私達は縁があるんですねっ(*^^*)





これからも頑張ります(^o^)
また、お会いしてくださいね(^_-)
あなたのガールフレンド○号
になりたいです(ノ´∀`*)




晩安!
まなさんの投稿

乗車予定|д・)…

04月23日 22:43

こんばんは、まなです(。・ω・。)

今週もお誘い下さった皆様優しく接して下さり本当にありがとうごさいましたm(_ _)m


GW含め今後の乗車予定ですが…。
4/28~30迄と5/4を予定してます。
5/5~また暫く運休します|д・)…
乗車率悪いですがタイミングが合い見つけて下さると嬉しいです(人´∩`)
宜しくお願いします☆

ありがとう

04月23日 22:29
今日も素敵な1日をありがとうございました。


お客様から「あまり出勤していないよねぇ」とよく言われます…確かに(^_^;)

そんなほなみにご都合を合わせていただき感謝です。

これからも出勤には波があるかと思いますが…
お会いできるタイミングが合うと嬉しいです☆



★O駅のSさま…お詫びです…

せっかくお問い合わせいただいたのに、
諸事情によりお伺いできず 申し訳ありませんでしたm(._.)m

またお誘いしていただける機会がありますよう願っています。




先ほどのお礼です

★M駅のTさま★

久しぶりの再会…ありがとうございました。

ほなみは絶対また会えるって思っていましたよ♪

懐かしいお部屋でのラブタイム…興奮しちゃいました(o^^o)

Tさんと一緒にいると落ち着きます。

今日は肌寒いから、冷やさないように寝てね☆

また会える日を楽しみにしています(^_^)



★Sさん…さっそく お客様のお声メッセージ、ありがとう(*^o^*)




N駅の…さま.+*:゜+。.☆

04月23日 22:23


初めましての楽しいお時間

おいしいモノたらふく
ありがとうございました


あの時間のお酒は
とってもおいしいですなあ


ちなみに
あの後無事お家に帰れましたよ
 

タイミング合いましたら

また
お誘いお待ちしておりますね



みはる



U駅の…さま.+*:゜+。.☆

04月23日 22:20


お仕事前の
濃いめのお時間・・・

ありがとうございました

まさか、こんなに早く
再会できるとは・・・

うれしかったです


お仕事 お忙しいかとは
思いますが・・・

タイミング合った時にでも

また
かわいがりに()来てください


みはる



日曜日(o^∀^o)

04月23日 22:18
 
 
 
イロイロ楽しいお誘い
ありがとうございました
 
 
ポカポカ陽気で
お天気にも恵まれて
 
ステキな日曜日
過ごせましたでしょうか
 
 
朝晩は、まだ肌寒いので
お身体御自愛下さいませ
 
では、
 
 
 
 
 

明日から、出勤します

04月23日 21:58
こんばんは

今日は、ずっと会いたかった
ミニチュアホースの
そらまめちゃんに会いに
長野県まで行ってきました🎶

途中で、ヤギにスカートを
めくられたりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そらまめちゃんが、予想以上に
巨大化してたり?も
ありましたが…(笑)

動物たちに、癒やされて
元気いっぱいです❤

ぜひ…デートのお誘い❤
お待ちしてます(^_^)✨

次回の出勤予定
24(月) 12~20時

家性婦のミダラ

04月23日 21:55
クンニちは~!(*^O^*)

あなたの人生と心と身体☆煩悩や欲求のお手伝いをいたします家性婦の『みだら』と申します!

エロやスケベ、Hは勿論!欲望渦巻くこの現代社会…
愛欲肉欲肉棒満たすお手伝い(*^.^*)
エロだけでなく
会社や事務所、ご自宅などのお留守番、電話番や整理、ベビーシッター、お子様のお世話や介護のお手伝い、様々なアリバイ作り、ミダラ探偵事務所、もう1度逢いたい人へのお手伝い、お買い物、お食事作り、お掃除洗濯、家事全般、ワンちゃんや猫ちゃんペットのお散歩やお世話ミダラ動物センター、お酒を飲んだ後の代行運転や飲んだ後だけではなく私の愛液車での送り迎えエロドライバーミダラ代行、お届け物ミダラ宅配便、合コンやパーティなどを盛り上げる人数合わせやMC、インスタント女房、愛の東京エロ妻、レンタル彼女、女装やなりたいコスプレのお手伝い、あなたの色々な秘密や趣味のお手伝い、パチンコの代わり打ち、身代わり不動、八つ当たり、占い、物件やお仕事探しや病院探しやご紹介、ビルや病院・会社や建物・お家を建てる予定の方には地震火災にも安心・シックハウス対策喘息や花粉症などのアレルギー・肝炎なども快方に向かうとても評判の良い設計建築研究所のご紹介、婚活の方にはお相手探し、ミダラリーチ人材派遣、どんな事やどんな所へでもお付き合いします♪
人生の進路相談、人間関係、家族、恋愛、不倫、不登校、病気やお身体などのこの厳しい世の中で生きて行く上での様々なお悩み相談を心から親身に…

試練や困難を乗り越えるお手伝い(^-^)
あなたの心の痛みや弱さ、迷い、哀しみや苦しみ、淋しさ孤独に愛と心で寄り添います(*´∀`)ノ

その他なんでもどんな事でもお困りや、やって欲しい事、あなたの元気が出るお手伝い!
あなたの幸福のお手伝い゜+。(*′∇`)。+゜

ストレス解消、安らぎと癒しのお手伝い☆彡

あなたの人生を盛り上げるお手伝い♪v(*’-^*)^☆

上記に書いてある以外でもどんな事でも突拍子もない事でもまずはこの…家性婦の『ミダラ』にご相談・お申し付け下さいませ(o^-’)b !

紹介所の受付時間の夜12時までにお電話を下さったら深夜早朝何時でも大丈夫ですよ(^-^)
愛と心とパイパン上げマンをもってあなたに向き合い…誠実にあなたの色々なお手伝いが出来て、お役に立たせて頂けたら嬉しいです!ヽ(´▽`)/

あっ…勿論!あなたを勃たせるのはわたくし家性婦の『ミダラ』に…

えっ?もう呼んで下さるのですか?

はい!
「いたみいりますm(__)m」
りおさんの投稿

ありがとう

04月23日 21:50
U駅


お誘いありがとうございました

もありがとう

いっぱいお話楽しかった~

ローカルな話からスポーツ、世界の話まで…

共通点がたくさんあってビックリ

また誘ってね~待ってまーす





I駅


お誘いありがとうございました

コメントもありがとう

もごちそうさま~

3回分じゃなくて3個分でしょ

今度はゆっくりデートね~

楽しみに待ってまーす
まなさんの投稿

4/23のお礼 K様

04月23日 21:38

K様
先程までご一緒下さりありがとうごさいました♪
早くからお誘い下さり嬉しかったです(人´∀`)


お土産もありがとうごさいました。
自分でも迷っていたのですが高価な為悩んでいたんです(人´∩`)
それ故あまりにも嬉しく開けて大声出してしまいすいません(^◇^;)
しかもカラーが可愛い(*^^*)
大切に使います(∩´∀`)∩
本当にありがとうごさいました。

気を付けて帰宅して下さいね☆
みいさんの投稿

(タイトルなし)

04月23日 21:30
『どんな出会いも
感謝出来たら
出会えて良かった 』
 
* * * * * * * * * * *
 
大人になればなるほど
出会う人が増える。
 
少しだけの
付き合いの人もいれば
長く付き合う人もいる。
 
でも出会いは
その付き合う長さに
価値があるんじゃない。
 
短くても最良な出会いもある。
 
どんな出会いでも
感謝する事が出来たら
出会えて良かった
と言えたらいい。
 
出逢えた事にありがとう。
 
* * * * * * * * * * *
 
出会いの数だけ
感謝があると
人生も楽しくなりますね。

こんばんは*(^o^)/*

04月23日 20:56
明日の昼間も暖かいのかしら
朝晩は、涼しいと思いますので、1枚羽織る物、お持ち下さいね
 
今夜これからのご予定は
これから、スッキリさせませんか
 
遠くても、ちょっとお待ち頂ければ、必ずお伺いしまぁ~す
 
ストレス発散しましょ~
 
お誘い、お待ちしています
 
すみれ

16日、O駅のYさまへお礼です

04月23日 20:47
Yさまへ
 
先日、私をお誘い頂きありがとうございました。
 
1年振りの再会。
変わらない優しさと穏やかな一時。
一緒に過ごせたことを嬉しく思います。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
お仕事、お忙しそうですが、身体に気を付けて下さい。
 
さやか

16日、G駅のTさまへお礼です

04月23日 20:44
Tさまへ
 
先日、初めて私をお誘い頂きありがとうございました。
 
大人の魅力が溢れるTさま
素敵なお時間と大人の会話を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
またお逢い出来ることを楽しみにしています
季節の変わり目で体調を崩しませんように。
飲み物、ごちそうさまでした。
 
さやか
みうさんの投稿

みうです

04月23日 20:37
 
こんばんは
 
写真はオムツ(笑)
 
 
 
出勤変更になりました
月曜18時~
火曜15時~
水曜18時~
木曜15時~
 
土日はまだ未定です
 
お時間合う方お誘いお待ちしてます
 
 

リチャードへ

04月23日 20:37
今回は
ちょ~久しぶりのデート
 
 
どんなデートに
なるのかな
思ってたら
やっぱりアレ(笑)
 
 
でもバタバタな感じで
お互い焦ってた
感じだったよね(笑)
 
 
今回はひじり
寝不足でごめんなさい
m(__)m
 
 
前日
懐かしいあのサイト見て
色んなこと考えてたら
眠れなくなってしまって
 
 
リチャードも
今回はほんと多忙なとこ
来て下さり
飛行機乗り遅れ事件も
正直笑えなかったぁ
 
 
元々早い便予約してたから
良かったものの
 
 
帰りは大丈夫だったかな
 
 
たぶん
飛行機の中で
爆睡することと思います
 
 
 
いつもいつも
スーパーマンのように
飛んで来てくれて
ほんと
ありがとうございます
(^з^)-☆
 
 
今度はいつになるかな~
 
 
ひじりもいつまで
こっちにいようか
まだ考え中
 
 
日記チェックしといてね
 
 
感謝感激
 
 
また逢える日まで
 
 
ひじりん
 
 

エロしませんか(///∇///)。

04月23日 20:37
今晩は(^^)。

日曜日の夜、エロに餓えていませんか?

うみかは餓え餓えです(///∇///)

殿方様とイチャイチャして、一物様と

戯れたいわ

23時まで出勤してます

エロに溢れるお誘いお待ちしてます


21時ご予約の…さま

04月23日 20:36



体調が悪くなってしまい
大変申し訳ございませんでした






*・゜゚・*:.。..。.:*・hiroko’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また宜しければ
休日リクエストを
いただけますでしょうか…

ありがとうございました( ^ ^ )/□ と○○

04月23日 20:30




昨日のあのお部屋
良かったね…(^O^☆♪


まあるくて
大きかったから
と○○が小さく見えました(⌒-⌒; )

真夏になったら
あそこから
お外へ出て
何か出来そう


あっ
やっぱり
と○○の重さで
底が抜けて堕ちたら大変です
(笑)






*・゜゚・*:.。..。.:*・hiroko’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵なお声
ありがとうっ

お仕事あまり無理しないでね…
お楽しみの場所に
行けなくなっちゃう( ^ ^ )/□


昨日のお礼です♪

04月23日 20:11
W様へ (´∀`)


昨日はありがとうございました
m(_ _)m♪


感動の再会でしたね
ヽ(´▽`)/



おみやげも。
わざわざ買いに行って下さって
ありがとうございました
m(_ _)m♪




ななは
みいさんの投稿

(タイトルなし)

04月23日 20:02
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
これから、お会いできるかた、いらしゃいましたら、お誘いください。\(^_^)/
一人淋しくしてませんか?
お話相手はいますか?
口下手(*´・ω・`)bが
イチャイチャ、しませんか?
お誘い待ってます。
みいさんの投稿

(タイトルなし)

04月23日 19:57
こんばんは(o≧▽゜)o
超久しぶりに、着ました。
京成成田、で来たいらい秘密
お誘い様、また落ちついたら、お誘いくださいね。今日、残念でした。

外は意外と涼しいですよ!

04月23日 19:24
外の風が意外と冷たく感じます
 
本日の貴方のご予定は
 
これからのお時間で、スッキリさせませんか
 
すみれは、遠くでも大丈夫
遅い時間でも、伺いますのでお声かけ下さいね
 
お誘いおまちしていまぁ~す
 
すみれ
ゆきさんの投稿

映画鑑賞

04月23日 19:05
今夜の

私の

野獣さんは

何処にいるのかしら

私は
美女ではありませんが

私は
「微女」ですが
いかがでしょうか


iPhoneから送信

G駅のNさまへ

04月23日 18:58
お誘い、ありがとうございました
笑い過ぎちゃったかしら…
新しいワンピース楽しみにしていてくださいね.(*´▽`*).

普段からたくさんの方を
喜ばせてる方なんだなって…

マッサージはうまくできたかなぁ?

明日からこのハナミズキを思い出しながら、がんばりましょ
+2D8 ).。.:* *゜

ひみこ





iPhoneから送信