エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

普段歩かない道を歩いて…

04月28日 14:48

こんにちは~\(^o^)/


人身事故発生!って事で、途中で降りて歩いて自宅待機へと戻ってますよ!


普段歩かない道をいてるので、へぇ〜こんなのあるんだぁ~と思いながら歩いて!


ではでは引続き、新宿で待機しながらお誘いお待ちしてます(*^^*)

(* ̄θ ̄) 奥様っぽい事を言う

04月28日 14:45





最近 お野菜が
ビミョーに お高いわねぇ。。。
  (ブロッコリー 300円
   にんじん1本 100円 とか)



       





そして本日

私の好きな野菜… の県から来て下さった I さん!
きゃ~~~~~~~~~



お元気でしたか
お元気ですね


ぇぇ、 ぇぇ、
「元気してるかな…?」思っておりました。
あはーん♪



ただ今 向かっておりますゆえ
もチョコい お待ち下さいませ~~~




只今の心境
ひと昔前の言葉で言ったら
「るんるん」 …ってやつですかね。

      言わんけど(笑)














あゆさんの投稿

♡26日K様へお礼です♡

04月28日 14:18


先程のお礼ブログに画像がアップに
なっておりませんでしたので
改めて再送させて頂きます

お食事やお飲み物にスタバなど
沢山沢山ご馳走様でした‍♀


かなりボリューミーでしたが2人で
頂くお食事は格別で美味しかったですね


次回◎◎日の再会のお約束今から
凄く楽しみにしております
あゆさんの投稿

♡本日デートコースのS様へ……ご伝言♡

04月28日 14:10


こんにちはお疲れ様です♡ 



この度も早くからの有り難いお約束
ありがとうございました♡


あちらのお席の方はわたくしの方で既に
予約しております先に行ってS様の
ご到着をお待ちしておりますね♡


いつも遠方よりこちらまで足を運んで
下さり感謝しております♡どうかお気を付けていらして下さいね



お約束のお時間の少し前になりましたら
ご連絡させて頂きますので
本日宜しくお願い致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_♡

 

心からの感謝を込めて。。。


★あゆ★
ゆりさんの投稿

お声ありがとうございます

04月28日 14:05

昨日ご一緒しました貴方様へ。


早速のお声ありがとうございます(^_^)



こちらこそ昨日はありがとうございました(^^;


コスチュームプレイで発射もたくさんで私も嬉しいです(≧▽≦)



また仲良くラブラブしましょうね?(^_-)
あゆさんの投稿

♡本日デートコースのS様へ……ご伝言♡

04月28日 14:01


こんにちはお疲れ様です♡


この度も早くからの有り難いお約束
ありがとうございました♡

あちらのお席の方はわたくしの方で既に
予約しております先に行ってS様の
ご到着をお待ちしておりますね♡

いつも遠方よりこちらまで足を運んで
下さり感謝しております♡どうかお気を付けていらして下さいね


お約束のお時間の少し前になりましたら
ご連絡させて頂きますので
本日宜しくお願い致します_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_♡


心からの感謝を込めて。。。


★あゆ★

仲良しS様へ…ももかより♪

04月28日 13:21
今日は、ももかをデートにお誘いして頂き、有り難う御座います
 
興奮度MAXのオプションを頼んで下さって、嬉しいですよ
 
このオプションを使って、ドライブ…ホテル…どんなにエッチで、いやらしいことをして下さるのか、妄想しただけで、ももかのアソコは、濡れてきてますよ
 
プライベートで言えない...出来ないようなエッチなことをして、一緒に気持ち良くなりましょうね
 
S様にお愛することを、とても楽しみにしておりますよ
 
追伸:野球観戦に行ってますか?
 
4/25(木)広島戦凄かったですね!!
 
2回裏、塩見選手…丸山選手…オスナ選手…一気に6点も入って、打線凄かったですね♪
 

~ 30日まで、イベント! ~

04月28日 13:05


26日から30日
全コースが、3.000円引き


と、なります!
ポイント使わなくても
遊びやすくなっております♪



半袖でも、いい位暑いですね
ドライブ日和
皆さまは、連休どこかに
行かれますか?
ゴールデンウィークは
晴れの国に、行って参ります笑



本日も、エロく元気に
宜しくお願い致します
素敵な、お誘いをお待ちして
おります♪
太ってムチムチ好きな方
抱き心地は、いいと思われます笑
ご一緒して下さい(/ω\)キャー




*yukino*

スタッフ投稿です

04月28日 12:55

新人ほたるさんの先取り情報です!

どうですかこの色白に素晴らしいスタイル&黒髪

最高です!雰囲気も柔らかく清楚な美人さんです

KISSが大好きそれ以上も......

ギャップをお楽しみください★

ゆりさんの投稿

直近の出勤予定

04月28日 12:37
直近1週間の出勤予定です。


04/29(月) 出勤リクエスト可
04/30(火) 14:00 - 22:00up
05/01(水) 14:30 - 23:00up
05/02(木) 出勤リクエストしました
05/03(金) 出勤リクエスト可
05/04(土) 出勤リクエスト可


よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは

04月28日 12:35

ゴールデンウィークですね
ニュース番組などを見ると
海外に行かれる方も
かなりいらっしゃるようで…

円安や物価高もあるのに
すごいなーって思います
庶民の私といえば
くるくる寿司に行く位かな


昨日は初めての逢瀬
爽やかな雰囲気とは裏腹に
超Hな貴方との濃厚Time
また思い出してしまいそう…

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(人´∀︎`o)

04月28日 11:56
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
缶ジュース販売記念日
なんだって〜
 
 
 
 
 
 
 そういえば、昔は缶を開けるモノが
付いてたわ〜
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 ムラムラしちゃって…
動画をアップしたよ
 
 
 
 
https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
 

▼夏先取り女。

04月28日 11:39
こんにちは。


羽織るものは持ってきたけど
今日は半袖で出てきちゃいました(≧▽≦)


◆GWイベント◆
期間 4/26(金)〜30(火)
全コース 3.000円割引♪

◆GWスペシャルイベント◆
期間 5/1(水)〜6(月)
100分コース 4.000円割引♪
130分コース 5.000円割引♪

※ 他イベント.ポイント利用不可。
ぜひ遊びに来てくださいね♡


◎本日ご予約。
Sさん、良いお天気で
デート日和になりましたね(*´ᵕ`*)
楽しみに待ってます♡


今日も読んでくれてありがとう♪
また更新します。


ドラえもん電車…ももかより☆ミ

04月28日 11:35
 
 
 西武鉄道が、ドラえもん50周年を記念したラッピング電車『DORAEMON―GO』を、運行してますね
 
3000系スマイルトレインにドラえもんカラーであるブルーをラッピングして、キュートですよ
 
 
 
 
  
 
なんと!!扉がドラえもん
 
 
 
 
 
 
シートにドラえもんのポケットが描かれて、キュートですよ
 
ドラえもんの4次元ポケットには、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を採用してるそうですよ
 
清潔で安心ですね
 
座り心地も最高で、エアコンが効いて快適ですよ
 
タイミング良く電車に乗れて幸せです 
  
 
 
 
 
 
あゆさんの投稿

♡26日のお声〜love letterへのお礼です〜♡

04月28日 11:35

こんにちは♡K様


お忙しい中有り難いお声を寄せて下さり
ありがとうございました‍♀

長いお時間をご一緒させて頂きましたが
楽しいお時間はあっという間に過ぎて
しまいましたね♡

博識で大人の男性の魅力で一杯のK様♡(´,,•ω•,,`)キュン
いつも甘えさせて頂いてばかりですので
次回はわたくしがご奉仕させて頂きますね♡

GWもほぼお仕事と伺いましたので
体調にお気を付けて頑張って下さいね


次回◎◎日のデートも大変楽しみにしております


お食事やスイーツにお飲み物沢山
ご馳走様でした♡


心からの感謝を込めて。。。


★あゆ★

ピタピタの!

04月28日 11:35

こんにちは~\(^o^)/


今日は早起きしてラグを洗う予定が二度寝しちゃったので、また後日に〜!!!


今日は本当にいいお天気♪


そして、今日は服がピタッとした服装を!


この格好で、ノーパンノーブラ待ち合わせしたら、100%乳首が目立つ(笑)


どうやって歩こうかな(笑)

K駅でデートのお約束をしてますK様へ…ももかより♪

04月28日 11:30
ゴールデンウィークに、ももかをデートにお誘いして下さって、嬉しいですよ
 
ノーパン&ノーブラお待ち会わせ
 
また、野外デートが楽しめるエッチなオプションを頼んで下さって、嬉しいですよ
 
洋服の下は、ノーパン&ノーブラで、ドキドキ…ハラハラ…お待ち会わせ場所に向かいますね
 
ナデナデ…洋服の上から、触りっこをして、楽しみましょうね
 
K様とのデートを、楽しみにしておりますよ
 
追伸:初めてのお待ち会わせ場所で、乗り継ぎが有りますので、迷子にならないように、少し早めに向かわせて頂きますね
 
 
 
 

GW真っ只中☀️ですね♡

04月28日 11:11
明日も、よろしくお願いいたします^^
今日の私は…
パーソナルトレーナーさんと共に
1時間半→休憩→1時間半の筋トレ
頑張ってまいります♪

明日 15:00 初めまして K様♡
やっと、旅のお話が伺えますね♪
楽しみにしておりました
よろしくお願いいたします


18:00〜キャンセルがございまして…
もし…ご都合が合いましたら是非
お待ちしております(*´꒳`*)

釣り船…ももかより

04月28日 11:06
神奈川県から出港してます釣り船に乗りましたよ
 
アジ以外の狙いは、釣り船では、初めてなんですよ
 
ももか…ドキドキ
 
 
 
 
日の出とともに出港
 
船の上から見る日の出は最高ですよ
 
 
水深60メートル
 
船長さんの掛け声で、、底まで落として、少しだけ巻きましたよ
 
底から少し浮かすのがコツとお聞きしましたので、言う通りにしましたよ
 
グググ…
 
なんと!!直ぐに食いつきましたよ
 
同じ速度で巻いて…
 
グググ…
 
魚が暴れてます
 
ももかと魚の戦いですよ
 
 
 
 
ももか…イトヨリダイ釣りましたよ
 
熱帯魚のように美しい魚なんですよ
 
 
 
場所移動しましたよ
 
水深75メートル
 
船長さんの掛け声で落として…
 
 
 
 
念願の高級魚・アマダイを釣りましたよ
 
 
 
また移動して…
 
水深80メートル
 
船長さんの掛け声で落として…
 
当たりがこない
 
エサがないかと思いまして、巻いてましたら…
 
魚が食いついてまして、驚きましたよ
 
 
 
 
まさかのマグロの子供を釣っちゃいましたよ
 
ももか…ラッキー♪
 
 
 
 
お腹も空きましたので、家で作ってきましたおにぎりを食べましたよ
 
船の上で食べるおにぎりは最高ですよ
 
 
 
 
そのあと、ももかの中では一番大きなサイズのアマダイを釣りましたよ
 
 
 
 
いろんな種類の魚が釣れて、高級魚も釣れて、大満足ですよ
 
 
 
 
ただ、深水が深いほどに、自動巻きではないので、手巻きのリールは巻いて…巻いて…大変なことを知りましたよ
 
ももか…腕がパンパン♪
 
また、一緒に船に乗ってました男性グループさんの一人から、『一人暮らしで食べきれないし、同じ船に乗った縁なので…♪』って、アマダイを譲って貰いましたよ
 
ももか…ラッキー♪
 
 
お祝い用のアマダイ一匹はそのまま冷凍♪
 
他の魚はお刺身と塩焼きとあら汁にして、美味しく食べましたよ
 
 
 
 
釣りはリフレッシュ出来て、本当に楽しいですね
 
 
 

薬屋のひとりごと面白いですよね…ももかより☆ミ

04月28日 10:57
 
 
小説・マンガ・アニメで大人気の薬屋のひとりごとをご存知でしょうか?
 
主人公の猫猫が、後宮に渦巻く陰謀や噂を解明していく謎解きのエンタテイメント作品です♪
 
 
美形の宦官・ジンシ様
 
ジンシ様に『白粉は毒』と猫猫が書いたことが、漢字が読めた事で、バレてしまうシーンは、面白かったですよ♪
 
 
 
また、ジンシ様の極上笑顔を向けると後宮女官は、みんなとろけちゃうんですよね♪
 
計画的に笑顔を向けるジンシ様のキャラは、ももかは嫌いじゃないですね♪
 
ただ一人…猫猫には、気持ち悪がられて、酷ときはネコ耳を立てて威嚇されちゃってますね(笑)
 
 
 
玉葉妃(ギョクヨウヒ)と上級妃梨花妃(リファヒ)のストーリは、ハラハラですね♪
 
 
普段は煙たがられても、おとなしくしてる猫猫が、禁止された白粉を使った事が分かった瞬間の女官にキレる姿は、見ごたえありますよ♪
 
薬の知識があるので、お茶を飲ませて、消化に良い料理を指示して、ジンシ様を使って(使えるものは使う!!)、サウナを作って、汗をかかせて、体を拭いて、毒を体から抜いてく処置を、てきぱきとする姿は、カッコイイですね♪
 
 
 
園遊会での毒味役で、毒を飲んだ時の顔が色っぽすぎて、ヤバかったですよ♪
 
惚れた相手に会ったような、美味しい料理を食べた極上の笑顔で、爆笑してしまいましたよ♪
 
『舌がしびれるような極上なお味♪』って、毒が大好きな猫猫キャラにドハマりしちゃいましたよ♪
 
 
 
高級妓楼の緑青館の主人や三姫とのからみも面白かったですよ♪
 
三姫から聞いた皇帝を虜にさせるエッチな助言を、『耳をこちらに♪』って、言って、ギョクヨウ妃やリファ妃に小声で教えて、耳や顔を赤くしてる姿は、見応えありますよ♪
 
 
また、猫猫の寝室での秘術講座の4姫の反応が面白かったですよ♪
 
興味津々で顔を赤くしながら聞いてるリファ妃やギョクヨウ妃♪
 
何を考えてるか分からない無言&無表情のロウラン妃♪
 
 
リーシュ妃は思考停止…壁に頭をぶつけたり、幽体離脱して、幼さながらの反応で、面白かったですよ♪
 
是非、面白いので、マンガ・小説・アニメから『薬屋のひとりごと』をご覧になって下さってね♪
 
 
 

明日、18時キャンセルが出ております。

04月28日 10:45
拾う神様お待ちしております
よろしくお願いいたします

18:00 K様♡
まずは健康第一です。
お大事になさって下さいませね(*´꒳`*)


来月〜出勤が少し減ってしまいますが
それにも関わらず、お日にちを調整頂き
沢山の事前のご予約を頂いておりますこと
感謝いたします‍♀

そして、GW中にお逢いさせて頂きます
あなた様♡あなた様♡あなた様♡。。。
祝日ですのでいつにも増して
沢山沢山…気持ち良くなって下さいませね
(//∇//)

27(土)のお礼です♪

04月28日 10:05
 Mさま 
2度目のお誘い、ありがとうございました♡前回よりも、熱いひと時でしたね(#^.^#)(汗だくになっちゃった♡笑)何気ないお喋りも楽しいMさん♪またお会いできてとっても嬉しかったです(˶ᵔ ᵔ˶)♡今度は、あの場所で‥またお会いできたら嬉しいな♪


 Nさま 
のんびりなお時間、ご一緒してくださりありがとうございました♡♪一緒に居ると、ホッと心が和みます( ˶´ ᵕ`˶)ずっと可愛がってくれて‥いつも感謝でいっぱいです♡お食事もごちそうさまでした♪ 来月も楽しみにしてるね♡ P.S 新しいヘアスタイルも似合ってたよ(≧▽≦)

3000円OFFのスペシャルイベント開催してますよ…ももかより☆ミ

04月28日 08:46
 
4/26~4/30
 
ALLコース
 
3000円割引
 
スペシャルイベントを開催しております
 
この機会にプライベートでは出来ないような刺激的なデートをしませんか
 
また、申告制になってますので、伝え忘れがないように、お気を付けて下さってね
 
 
また、たくさんの無料&有料オプションがあるのをご存知でしょうか
 
ももかのお客様に人気なオプションはこちらになります
 
【野外デート】
 
1位ノーパン&ノーブラお待ち合わせ
 
2位飛びっこお待ち合わせ
 
3位パンストお待ち合わせ
 
4位ガーターベルト&ストッキング(ももか限定)
 
 
【室内デート】
 
 
1位大人の玩具(バイブ・ローター・電マ)
 
2位手枷&目隠し(男女兼用)
 
3位オナニー観賞(ももか限定)
 
4位即パンスト破き
 
 
コスプレ【ナース・セーラー服・ポリス・スクール水着】とセクシーランジェリー【黒色・白色・赤色】とTバックショーツと普通のデザインショーツも前日までにリクエストして下されば、ご用意が出来ますよ
 
殿方様は、どんなオプションに興味が有りますか
 
興味やお薦めのオプションが有りましたら、教えて下さってね
 
また、こんなにも興奮するのかもお喋りし合いたいな
 
 
 
 
 
まゆさんの投稿

中?外?

04月28日 08:35

おはようございます♪

まゆです♡

GWいかがお過ごしですか?

色々ご予定がある方も

いらっしゃると思いますが

あなたはアウトドア派

それともインドア派

まゆはどちらかと言うと

インドア寄りの

みんなでワイワイよりも

少人数で過ごすタイプです

お出かけの時も

1人か少人数で

車移動して

人混みを避けたところへ

行くかなぁ

あなたはどっち?

アウトドア派のあなたも

インドア派のあなたも

素敵なGWをお過ごしくださいね♪

今日もお誘い楽しみにしてますね!

どうぞよろしくお願いいたします♡

♡まゆ♡


5/6までの出勤予定です♪







20時半より出勤します(人´∀︎`o)

04月28日 08:25
おはようございます
サンサンサンデー
エロエロエッチング
ちょいと
エロリフレッシュしない
今日も
20:30~25:00に
出勤します
用事が終われば
早く出動できるかも
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
Allコース3,000円割引!
本日も新宿スタート☆
いっぱい潮吹き
させてくださいね
M男クンも
大歓迎ですヨン
ご予約はお早めに~
 岡山店ゆみ 

20時半より出勤します(人´∀︎`o)

04月28日 08:04
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
サンサンサンデー
エロエロエッチング
 
 
 
 
ちょいと
エロリフレッシュしない
 
 
 
 
今日も
20:30~25:00に
出勤します
 
 
 
 
用事が終われば
早く出動できるかも
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
 
 Allコース3,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も新宿スタート☆
 
 
 
 
いっぱい潮吹き
させてくださいね
 
 
 
 
M男クンも
大歓迎ですヨン
 
 
 
 
ご予約はお早めに~
 
 
 
 
 
 
  岡山店ゆみ 
あゆさんの投稿

♡お伺い可能エリアに関して♡

04月28日 02:46

夜分に失礼致します


移動エリアなどの細かい詳細は改めてこちらにアップさせて頂きますので今暫くお待ちになって下さいね


■東京都出身ですが今現在はさいたま市近郊在住で
比較的交通の便の良い所に住んでおります♡

☆例えば…

★新宿駅迄でしたら約35分程 
★品川・五反田駅でしたら約1時間程
★新横浜駅でしたら1時間ちょっとです♡
(新横浜には3回程お伺いした事がございます)
★熊谷駅まででしたら約35分程です♡

NGエリアは今の所ございません◎
お仕事アップのお時間は最終電車・最終バスに合わせております


※かなりの方向音痴の為初めてお伺いさせて頂く駅や場所の場合はお待ち合わせしやすいスポット、若しくはお電話にて
ご説明頂くかにてご誘導して頂けましたら非常に助かります‍♀‍♀‍♀

※約4ヶ月程お店をお休みしてしまい
お仕事や移動などの感覚が完全に戻るまでお客様♡貴方様♡スタッフの皆様にもご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが‍♀

何卒ご理解下さいませ

色々と申し訳ございませんが今後ともあゆを宜しくお願い致しますm(_ _)m(*(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


長くなりましたが失礼致します♡


心からの感謝を込めて。。。


★あゆ★




     

お誘いありがとうございました。

04月28日 02:06
あの時間帯は、電車も無いので、限られてしまいます事、ご了承下さいませ。
待ってて下さってありがとうございます。
お酒もかなり、摂取されていたご様子。
あのあと、お休みになられたのかしら?

また、出張で来られた際、お誘い下さいね。

ゆっくりお休みして下さい。

お飲み物、ご馳走様でした。

すみれ



おやすみなさーい☆

04月28日 00:38
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
明日も
20:30〜25:00で
出勤しまーす
 
 
 
 
GWスペシャルイベント♪
Vol.1
 
 
 
Allコース 3,000円割引!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も新宿スタート☆
 
 
 
 
M男クン大歓迎
 
 
 
 
 ご予約
お待ちしていまーす
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 

T様へ

04月27日 23:05

T様…またの御縁を下さり、ありがとうございます♪


また、お会いできたこと、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)


今回は前回の記憶をたよりにスムーズにご自宅へと到着出来ました♪



あの後は〇〇に行かれたのかな?


昨日は沢山呑んだみたいなので、今日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)

赤羽と池袋はさいたまです

04月27日 22:26

本日も

ありがとうございました。

声を大にして


赤羽と池袋は

さいたまですっと



ウケました。


わたしも

そうだと思っておりました。

代弁

ありがとうございます。



なんでも

知っている

あなた様




お坊さんの


シン・しのぎが


ま・さ・か・の



納得しました。



景色も空気も

綺麗な場所。



新宿駅から


わずか、50分で。



うらやましいです。





また



お誘いお待ちしております。




まさこ