エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

ももかの日記

S駅でお愛しましたY様へ…ももかより☆ミ

03月27日 16:14
先日は、有り難う御座います
 
10年振りに奥様鉄道さんに、御乗車頂き、ももかをお相手に選んで下さって、嬉しかったですよ
 
『彼女さん海外に行っちゃったんだよ♪』って、寂しくなりますよね
 
海外ならバレないですしね…(笑)
 
また、『お酒とエッチ』のお話は、語り合ってしまいましたよね
 
男性は、お酒を飲めば飲むほどに、体は反比例しますよね
 
女性は真逆ですね
 
本当に、人間は不思議な作りをしてますよね
 
エッチな下ネタから色んな話題のお話をしましたね
 
『ベットの上でバック姿してみて~♪』って、おねだりをされましたね
 
後ろからお尻を擦られながら、じっくりと見られて、恥ずかしかったですが、凄く興奮をしましたよ
 
ももか…お尻がクネクネしてしまいましたよ
 
ももかのことを、たくさん愛して下さって、嬉しかったですよ
 
たくさん愛して下さるので、何度も逝ってしまいましたよ
 
『いやらしい音がしてるね♪』って、言われてしまいましたね
 
ももかにもY様を愛させて貰えて、嬉しかったですよ
 
ももかの愛撫に感じて、ぐんぐん息子ちゃまが、長くなってましたね
 
あまりにも長いので、奥まですべて加えるのは、大変でしたよ
 
ももか…目がうるうる♪
 
でも、感じて下さるので、頑張っちゃいましたよ
 
舐めれば舐めるほどに、息子ちゃまの先っぽから、エッチなお汁が溢れてきてましたね
 
2人のヌルヌルで、 スマタを、楽しみましたね
 
上…下…後…色んな体位で楽しみましたね
 
逝く…一緒にも逝けまして、嬉しかったですよ
 
今日は、Y様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
追伸1:飛びっこ挿入してのドライブデートは興奮しましたね♪
 
『もう少しドライブしたいな♪』って、ホテルの前に、ドライブを楽しんで貰えて、嬉しかったですよ♪
 
奥様鉄道さんは、お会いしてからデートがスタートしますので、ドライブデートもアリなんですよね☆ミ
 
また、2人の初めてのデートなので、直ぐにホテルよりは、ドライブをしながら、お喋りして、緊張がほぐれましたよ☆ミ
 
 
 
 
 

ホテル密会の仲良しA様へ…ももかより☆ミ

03月26日 14:33
先日は、有り難う御座います
 
下着を見て頂きましたら、『セクシー♪』って、喜んで貰えて、嬉しかったですよ
 
Tバックのプリプリのお尻はいやらしかったでしょうか?
 
ズボン越しでも分かるぐらいに、ムスコちゃまが大きくなって下さって、嬉しかったですよ
 
お尻にツンツン…ムスコちゃまが当たってましたよ
 
『舐めたいな♪』って、おねだりもして下さって、嬉しかったですよ
 
『舐めてほしいな…♪』って、思っても、恥ずかしくて、言えなかったですよ
 
たくさんペロペロして貰えて、嬉しかったですよ
 
あの舌技はヤミツキになるぐらいに、気持ち良かったですよ
 
123…たくさん逝ってしまいましたよ
 
ももかにもA様を、たくさん愛させて貰えて、嬉しかったですよ
 
ももかの愛撫に感じて、気持ち良いお顔をして下さって、嬉しかったですよ
 
舐めながら興奮してしまいましたよ
 
スリスリ…スマタも楽しみましたね
 
いろんな角度で楽しみましたね
 
今日も、2人で興奮を高めて、一緒に逝けまして、嬉しかったですよ
 
たっぷり溢れてましたね…(笑)
 
また、マッサージも喜んで貰えて、嬉しかったですよ
 
少しでも、体の疲れがほぐれてたら、宜しいのですが…
 
また、マッサージをしながら、お喋りも出来て、楽しかったですよ
 
あちらのエリアは、昼飲みが出きるのが、良いですね
 
休日にサクッと飲んで、早めに帰宅するスタイル良いですよね
 
次の日は体も楽ですしね…♪
 
また、居酒屋では、『焼き鳥』や『玉子焼き』を、ももかは必ず注文しちゃいますね
 
また、お話から、知ったのですが、『バンドしてるよ♪』って、カッコいいですね
 
エーネーションやロックフェスなどライブなどでバンド生演奏を聞く機会があるのですが、生演奏は迫力あるし、TV越しとはやはり違いますね
 
ある番組で、声優さんが、ギターの特訓をしてたのですが、凄く難しくて、大変そうでしたが、だんだん上達してく姿を見て、凄く感動しましたよ
 
ベースも難しいのでしょうが、だんだん上達してくと楽しいのでしょうね
 
またメンバーとの音合わせも楽しいのでしょうね
 
右・大魔人(佐々木投手)
 
 
『大魔人』知ってるって、聞かれましたが、大魔人=佐々木投手しか浮かばなかったですよ(笑)
 
YouTuberでは無料がなかったので、他の無料サイトを見ましたら載ってましたよ
 
『ゴジラ好きなら好きだよ♪』って、言ってた通りに、ももかは好きな映画でしたよ
 
時代劇が好きなので、その時代も好きですし、ストーリーはドハマリしちゃいましたよ
 
素敵な作品を教えて下さって、嬉しかったですよ
 
今日も、A様のお陰で、エッチで楽しいデートになりましたよ
 
またのデートのお誘いを、お待ちしております