きほさんのプロフィール

本日の予約可能時間
本日(14:00~20:00)は予約が取れる時間帯です。
18:30~20:10 |
---|
さいたま市(100分) 予約済 |
明日以降の出勤予定
01日(土) | 02日(日) | 03日(月) | 04日(火) | 05日(水) | 06日(木) |
---|---|---|---|---|---|
16:00~ 18:00 |
休日 | 休日 | 14:00~ 20:00 |
休日 | 14:00~ 20:00 |
プロフィール
年齢: | 46歳 |
---|---|
スタイル: | T163 B83(C) W58 H85 |
血液型: | A型 |
出身地: | 東京都 |
チャームポイント: | 目と形の良いおっぱいです |
好きなタイプ: | 優しくて紳士的な方 |
性感帯: | アソコです。。 |
得意: | お口でご奉仕 |
趣味: | 旅行・料理 |
女の子 タイプチェック: |
![]() ![]() ![]() ![]() |
可能オプション
赤裸々淫乱Q&A
- 似ていると言われたことのある有名人、芸能人は?(昔でもOK)
- どなたか似ている方がいましたら教えてください
- 男性の好きな服装は?
- スーツ姿にドキッとします
- 得意な料理はありますか?
- 洋食
- 休日の過ごし方は?
- お散歩や映画鑑賞
- グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは?
- 背中と手
- どんな不倫がしてみたいですか?
(人妻との不倫体験をリアルなものに!が奥様鉄道のテーマの1つであるため) - お酒を嗜みながら、非現実的な空間で楽しめる不倫が希望です
- 性感帯はどこですか?(複数可)?
- 胸・アソコ
- 今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
- 野外で・・・
- お客様へのメッセージ
- 一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♪
- お店から一言
- ■気品溢れる淑女。。上品な佇まいと色気に脱帽・・■
思わずうっとり・・してしまうくらいの【上品さ】を兼ね合わせた【きほ奥様】
磨きのかかったスレンダーボディ。センスも良く気品溢れる奥様です(^-^)
この手の女性は総じて、ハマる男性が多くいそうな。。。
物腰も柔らかく、ついつい甘えてしまいたくなる雰囲気がございます♪♪
是非一度お会いしてみて下さい(^^)/オススメです!!!!!!!!
===
〇betabumi様「今回も」〇掲載日:2021年08月19日
ありがとうございました。
急な待ち合わせの場所変更にも対応してくださり大変ありがたく思います。
またスタッフさんの迅速な対応にも
感謝しております。
今回でお誘いするのは
何回か覚えていないくらいな感じで
声をかけられた時はビックリしたよ!
プレーの方もいつもと変わらず
最高のおもてなし
何回呼んでも飽きないで楽しい奥様で
問題ないです。
次回からは、デートコースでの
お誘いも考えています。
このご時世、いつになるかわかりませんが
その時は、お誘いします。
何回会っても素晴らしい女性です。
===
〇betabumi様「ヤバイ」〇 掲載日:2021年08月11日
今回もありがとうございました。
暑い中遠くまで来ていただいて大変、嬉しく思います。
すべてにおいて、完璧で会うたびに好きになってしまうような女性です。
トークも面白いし、一緒にいても飽きることがないほど楽しい時間です。
いろんな女性がいますが、何もかもわかっているかのように気がきくし、アルコールを飲んでも完璧な仕事をしてくれるし、嫌な事でも笑顔で接してくれる事が流石だなと感じました。お風呂でのイチャイチャは最高で癖になりますわ、また誘うので、その時はよろしくお願いいたします。最高の奥様です。
===
〇betabumi様「前回同様」〇掲載日:2021年08月02日
暑い中、コロナウイルスの感染者が増える一方で遠くまでお越しくださりありがとうございました。今回は、ロングコースでのお誘いでしたが良かったです。
暑いのでまずは、ビールを飲んでからのおしゃべり、そしてお風呂でのイチャイチャ最高でした。ベットの上では相変わらずの極上のプレー内容に更なるテクニックの数々に攻めることもできずに撃沈。
まだ時間も残っていたのでしばしのトークタイム。聞いていて癒されるしとても気がきく奥様で最高でした。機会があれば誘うのでその時は、よろしくです。
===
〇betabumi様「ありがとうございました」〇掲載日:2021年07月27日
暑い中遠くまできていただいて
ありがとうございました。
前回と変わらず、きれいで見ていると好きになってしまうかのような顔立ちで
惚れてしまうかと危なかった次第です
暑さのためか、お互いにビールを飲んでからのプレーも最高でした。
少し飲み過ぎたのかいろいろ迷惑かけてしまい申し訳なかったです。
次回は、そのような事がないように心がけたいと感じた次第です。
それでもイヤな顔もしないで接してくれたことに脱帽です。
また機会があれば、お願いします。
とても素晴らしい奥さまで間違いありません。
===
〇 betabumi様「最高」〇掲載日:2021年07月20日
きほさん最高でした。
久しぶりに会えることになりドキドキしながら駅で待っていると満面の笑みで現れたきほさんが太陽のように光って見えてさらに緊張してその時の記憶もなく、挨拶もした記憶もなくて気がついたらホテルの部屋だった。
梅雨明けして間もない時でしたけど
暑い中イヤな顔も見せずにきてくれたことに感謝してます。
最初は、軽くビールを一杯飲んでからの
プレーの方も相変わらず素晴らしくて
早く撃沈したのにもかかわらず
やさしく接してくれたのには感無量ですわ
何もかも素晴らしい奥さまです。
次回もよろしくお願いいたします。