エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

I様へ

05月08日 19:18

I様…お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


お名前を見た時から、ご予約時間が待ち遠しかったぐらい、またの御縁をいただいてお会い出来ることを楽しみにしてました(*^^*)


お仕事お忙しいとお聞きしましたが、そんな中でお時間を作って下さり、本当にありがとうございますm(__)m


この後もお仕事するとおっしゃってたので、お忙しいかと思いますが、休める時に休んでくださいね(^^)

私…これなのかも!

05月08日 18:37

色んなエロのコラムを読んでて、今の私…この書いてる事に当てはまる〜となり日記をアップ!


梅雨前にせ○欲が高まると。


その理由をコラムで書いてあったやつを切り取ってアップ。


何かめっちゃエロにやる気がある感じ(笑)


だからか、日記の書く頻度も上がってます(笑)


何でだろう…何でだろう…って思って色々と検索したら今の私の状況にヒットしたので載せてみました!

あゆさんの投稿

♡ブレイク・タイム♡

05月08日 18:19

こんばんは♡GW明けで時差ボケの様な
現象が起きているあゆです

休憩タイムに今日から新発売のイチゴの
フラペチーノを早速頂いてみました(*˘︶˘*).。.:*♡

率直な感想は昨年の方がもう少し濃厚
だったような気がしました
でも甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しかったです♡

★移動エリアの件でお知らせがありますので本職終了後に又ブログにてアップ致しますね♡

まだお仕事の貴方様もラストスパート
頑張って下さいませ_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_♡♡♡

|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꔛ‬♡˒˒*


★あゆ★
ゆりさんの投稿

お礼です

05月08日 16:55

先程までご一緒しました貴方様へ。


数日前からのお誘いでご遠方からいらして頂きありがとうございました(*^^*)


お逢いした瞬間から優しい笑顔で迎えて下さったのでホテルに入ってからは大胆になれたと思っています(≧▽≦)



初めて見たとおっしゃって下さったガーター着用でのラブラブでスイッチが入っちゃったようでした( 〃▽〃)



エロランジェリー着用のままのプレイは私も感じちゃうんです(^^;



次回ご一緒できました時はまた違うランジェリーでラブラブしましょう(^_^)



そしてお時間や場所も遠慮なくおっしゃって頂きたいです。



また優しい○○様とご一緒できますように…



ありがとうございました。




ゆり

昼間から過激(笑)

05月08日 16:35

昼間からXの配信で過激な会話(笑)


とある女性が、イラマチオしてたら、おションベン漏らすと。


苦しい〜ってなってる状況で、おションベン漏らすのが気持ちいいらしい(笑)


私は、こぉゆうプレイが好きです〜と会話して、真っ昼間からエロトーク炸裂(笑)


普段、友達と出来ない会話が出来て楽しい♪


で、Xで知り合った女性の方と住んでる所が近かったので、お茶しましょう〜とお誘いして。


是非是非〜って言っていただけたので、実現したら、女子会でエロトーク炸裂の面白い会になるだろうな(^o^)

スカートめくり

05月08日 15:27
image0.jpeg

スカートをめくって撮ると…

この…シークレットな感じが…

エロいですよね


本日はご予約をくださいまして誠にありがとうございます

雨が降りそうな空気のせいか、私も早くも湿っております

よろしくお願い申し上げます

こんな説もある。

05月08日 15:05

女性は30代からエロくなるって検索すると出てくる。


女性は30代になると男性ホルモンが増えるから、繁殖意欲が増すと。


後私は、20代の頃は恥ずかしくて言えなかった事が、30代になって言えるようになったから、エロを愉しめるようになったと言うのもありますね!


20代の頃は、恥ずかしくてこうされたいとか言えなかったのが、言えるようになったのもあるけど、言えるような状況を男性が作ってくださるから、エロが楽しめるようになったのもあるので、皆が皆、一緒の感じ方ではないから、好きなポイントも感じ方も違うわけだし、好きなせめられ方も違うわけで、言える環境、関係性って大事だなぁ〜と思いますよ♪


私の周りでもセック○レスになってない人ほど、相手に聞くって言ってましたしね!


なので、お誘い下さりお会いした時は、どうされたいとか、どこが感じるとか色々と教えて下さいね(*^^*)

その心理あたってるのかも。

05月08日 14:20

Xの配信で、色んな業種の方とお話してて、
女性のぶっちゃけトークが面白い♪


エロトークでも女性が本音で喋ってるから、普段は友達と出来ない会話も出来るから面白いし、男性も女性の本音を聞いて、勉強になるわ〜と受け入れられる方々ばかりなので、気にしないで本音でエロトーク出来るから面白いですよ(^^)


そこで昨日、その女性の方が天気が悪い日ほどエッチな事をしたくなるって会話から、私はイライラと言うか焦ってる時ほどあそこがうずくって話をしたら、女性の方にわかる〜と言われて、共感してくれる人がいると私だけじゃないんだぁ〜と友達と出来ない会話が出来るのは楽しい♪


そして、天気が悪い日ほどエッチな事をしたくなるって検索すると出てくるから、その説は当たってるのかもしれないですね!


そして、女性は30過ぎるとエロくなる説も本当かと…


私も30代になって好奇心が旺盛になりましたしね♪


検索して出てきた画像を貼り付けとこう!

まやさんの投稿

貴方の前では...

05月08日 14:16

年下の同業の女の子に
久しぶりに遭遇して
『かっこいい
って言われたから
本日もテンション高めで
もう少しがんばります

同性の中にいると 
男前、姐さんタイプです。
異性の前だけ甘ったれ笑

まや

もう夏になっちゃう?!

05月08日 14:15

みのりですimg

お天気が安定しない日が続きますね
が急に降るので、折りたたみ傘はカバンの中に必須となっている今日この頃です♪
日差しも暑いので、日傘兼用となる傘にしていますよ

今日は5/8はゴーヤの日だそうです

今日のナンパ。

05月08日 13:45

今日のナンパ。


美容室帰りにナンパ。


スッピンの私によく声かけたなぁ〜と思いましたよ(笑)



高いトリートメントの効果で、よく見えたのかしら?(笑)


でも最近、なぜか声かけられることが多いのですが、草食系男子が多いと言われてたから、肉食男子が出てきてるのは嬉しい事ですね(^^)


だって、一時期は、絶食系男子ってのも出てきてたから。 


草食系男子は、彼女は欲しいけどエッチはいらないと言われてて、絶食系男子は、彼女もエッチもいらないのが絶食系男子と。



だから、私…肉食系男子が好きだから、グイグイ来る男性が好きだから、肉食系男子が増えるのは嬉しい♪

お詫びです

05月08日 13:05

本日15時よりお誘い頂きましたお客様

本日はお時間が合わずお伺いする事ができませんで申し訳ございません(;;)

これに懲りずまたお誘い頂けると嬉しいです^^

ゆりさんの投稿

スタートの貴方様へ

05月08日 12:55

数日前からご予約頂き本日を楽しみにお待ちしておりました(*^^*)


13時頃に一度お電話させて頂く予定ですが出られるようでしたらでかまいませんm(._.)m



どうぞよろしくお願いいたします(^^;
ねねさんの投稿

こんにちは✨

05月08日 12:45



こんにちは





今日は10:00-20:00まで
出勤しています



責められるのも好きなんですが、
責めたりするのが好きです


あと、マッサージもしたりするのが
好きなので疲れを癒されたいという方は
是非呼んで頂けると嬉しいです


癒してあげたいです︎︎︎




今日はどんな方に出会えるのか、
楽しみです


待ってます



ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよヽ(@??з`@)ノ

05月08日 11:53
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は語呂合わせから
ゴーヤの日なんだって〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゴーヤチャンプルーが
食べたくなるよね
 
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 おっぱい揉み揉み〜
動画をアップしたよ
 
 
 
 
 https://bit.ly/3tZ1Cfk
 
 
 
 
 10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
岡山店ゆみ
 

m(__)m ブス断ってスミマセン

05月08日 11:05





某駅で問い合わせ下さった お客様。



いくつかの乗り換えで
その時間に100%到着出来る自信がないので ゴメンナサイしました。 すみません。




いつか…
いつか御縁がありましたら、改めて宜しくお願い致します。
(お誘いの気持ち、めっさ嬉しい
   ​​​    ​​​​有難うございます!)



PS.
肥ってないです(笑)











ゆりさんの投稿

行って来ました

05月08日 10:34

昨夜はお風呂上がりに梅酒飲んだりケーキなど食べ過ぎてしまたからか朝方まで眠れず愛犬とのお散歩も少し遅く出ました(・・;)



そして寄り道しながら1時間程して帰宅したところです(⌒0⌒)/~~



調度良い今の季節はお散歩も気持ち良いですね~



これから家事をして支度したいと思います(*^^*)です
えまさんの投稿

今日参加します♡

05月08日 10:25

こんにちはimg
今日は急遽ですが出勤追加しました♡
にも関わらず昨夜からご予約くださった方
ありがとうございますimg
後ほどお会いできるの楽しみにしてますねimg

先日のお礼img

♡外国籍のK様♡
日本語もお上手でとても話しやすく
お会いした瞬間から溢れる優しさにときめきましたimg
ゆっくりとしたイチャイチャ時間はとても甘くてえまも癒されましたimg
えまさん可愛くてえまさんでよかったと何度も褒めてくださり嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg
また会えるの楽しみにしてるねimg


♡遠くから飛んできてくださったS様♡
お時間の都合上、行けなかった私に
わざわざ飛んで会いに来てくだって
本当に嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg
深い話もしたり、もちろん甘い濃厚な時間もとても楽しくあっという間の130分でしたimg
またいつでも待ってるねimg





それでは今日もよろしくお願いしますimg

えまimg

お問合せ♥︎オキニトーク

05月08日 10:05





おはようございます!

ほたるです




お問合せくださったり、
オキニトークくださったり
気にかけてくださってありがとうございます!




きのうもお時間合わずにお会いできなかったお客さま、申し訳ありませんでした…

おはよん♡

05月08日 08:25
よく眠れた?

今度ののかと一緒に寝よ

お泊まりコースができたらしいです

ののかも前もってご予約いただければ
お泊まりできる

一緒に寝よって言ったけど…
寝れないかも

( ̄▽ ̄;) 昨日のハイライト

05月08日 08:15





職場の児童施設 学習の時間
消しゴムで遊ぶK君


( ̄ω ̄)「学習の時間終わってから遊ぼ?」

  「やだ」


( ̄ω ̄)「ルールは守ろう。
     君だけ特別というわけにはいかない。」

  「やだ」



この やり取りをしばらくした後





  「さゆみ、最近 俺に注意ばっか。 うざい。」

( ̄ω ̄) 「じゃあルール守ろう。」

  「言い訳するな」



( ̄ω ̄)  !?




  「言い訳すんな。さゆみ最近ウルセーよ」






……ふふふ

     ふふふふふ(笑)






こーいう子、好きだよなぁ…

(ちなみに骨折入院の原因の子です)(笑)














配信面白かったぁ♪

05月08日 08:05

昨日はXでフォローしてる方のスペース配信に入り、色んな人と交流。


歴史の話から、エロトークまで色々として楽しかったです♪


まさかの、お城好き、歴史とか好きな方が結構いて、私の好きな戦国時代の話とか出来て面白かったなぁ\(^o^)/


そして、女性の方ともエロトークをオープンで喋れたから、こんなにエロトークを大っぴらに喋れる事ないから楽しかった(*^^*)


まさかのスペースで絡んだ女性が、天気が悪い時ほどムラムラする〜と聞き、前にお店のスタッフさんに変態さんほど、天気が悪い日ほど出てくるってのが頭に浮かびました(笑)


私もイライラしてる時に、おまん◯がなぜかうずくって話したら、配信でお喋りしたお姉さんも、わかるわかる〜と。


そして、乳首トークしたり。


私…24時間、乳首立ちっぱなしなので、引っ込んで欲しいと言ったら、女性の方が、陥没乳首だから、羨ましい〜と言われたり、男性の方にうちの嫁さんも乳首立ちっぱなしだし、そんな女の子いっぱいいるよ〜って言われて、乳首って引っ込んでるもんだと思ってたから、私…何で24時間引っ込まないんだろうと思いながら、友達には聞けない会話が出来て、24時間、乳首が立ちっぱなしなのは私だけじゃないとわかり、良かったぁ〜となりましたよ(笑)


色んな人と意見交換出来る場所があるっていいですね(^^)


友達には聞けないこととかを聞ける場所があるって最高です!

( ̄▽ ̄;) 全然エッチな事 言ってませんが エッチです

05月08日 07:15





昨今
「…???」と思う事が多いんだけど

ちょっとビックリしたのが写真。




公衆トイレに女性を連れ込み強制ワイセツ。
更に現金を奪ってパクられたけど 


        無罪。







外国人 → 推定無罪
日本人 → 推定有罪




     …気のせい?







ちなみにロシアの核使用どーたら。
昨日 ニュースでチラッと聞いたけど

それ以降 報道されなくて



 
やっぱ都合悪い事は隠すよね(笑)
(使うのかい? 使わないのかい?)







職場の児童施設
最近、脱走しちゃう子が何人かいて

昨日、施設の外立って
​​道路​​​​​周りの様子、見てたんだけど





コーン退かして車 駐車する人

突然 植え込みに入って花を むしる人

掲示板の張り紙を剥がして持ってく人

               etc…











これは個人の感想だけど



見た目はいいけど 中身は……? の人、多い。

プレゼント開けたらゴミ… みたいな、そんな感じの人。
言い過ぎかも ですが。


なんて
「ブスのお前が言うな」ですね。
スマンこ、 スマンこ。(笑)






まぁ
風俗の日記で こんな事 呟いてる自分もアレですな。
人の事 言えないか。 すみません







この流れで言うのも何ですが
今日、短時間ですが奥様鉄道 出させて頂きます。

どなたか御縁がありましたら
宜しくお願い致します。m(__)m





PS.
「どこが感じるカナ…?」
探りあいながら の まさぐりあい…が好き













あゆさんの投稿

♡ディズニーシー❦LOVE♡

05月08日 00:33

昨日から本職で10日間振りのお仕事でしたので流石に疲れました

10連休は長いようで本当にあっという間で
今朝はお布団から出るのが辛かったです( •́ωก̀)zzZ


先程テレビのニュースで再確認しましたが
噂のディズニーシーの新しいアトラクションが来月いよいよOPENなのですね♡


ラプンツェルやアナ雪他のキャラクターさんの新しいテーマパークの模様が流れておりディズニー好きなわたくしは興味津々で
テレビ画面に釘つげでした



ディズニーリゾートは亡くなった父との
想い出の場所なので感慨深く懐かしさに浸っておりましたが
明るい父でしたのできっと天国から
わたくし達家族を見守っていてくれてる事でしょう


添付画像はラプンツェルの新エリアの
模様の一部を抜粋させて頂きました
ロマンティックですね♡


see you (*´ ω`)♬*゜



★あゆ★

自宅では味わえないからたまらない♪

05月07日 23:42

女性の方に買って欲しい…本物のウーマナイザーを。


女性に今、1番人気!!!という意味が使えばわかる〜となりましたよ♪


私…偽物のウーマナイザーを使った後に、本物のウーマナイザーを購入したのですが、偽物のウーマナイザー…何かトントントンって叩かれてる感じで、全然だなぁ…って思ってて。


で、本物のウーマナイザーを使ったら、何これ???凄い!!!!!ってなり、これは高いけど買って良かったぁ〜ってなりましたからね(^^)


使う頻度にもよりますが、最近で言ったら3日使ったら、トイレ以外ベットから動けなくなるぐらいガクガクになるぐらい凄まじい\(^o^)/


で、私が好きなのは、ウーマナイザーと極太バイブ…通称、潮吹きバイブの二点を使うのが大好きなのですが、ウーマナイザーとバイブを使うとこんなにヤバいのかぁ〜となり、それならウーマナイザーとバイブが一体化したやつなら、値段もさらに高いから、もっとヤバいのではないかと思って購入。


値段も倍違うから、ドキドキ…ワクワク…って思って使ってみたら、私はウーマナイザーとバイブが一体化したやつより、ウーマナイザーとバイブが別々になってるのが1番いいとなりました!


振動だけでいい人なら、一体化したやつでいいのでしょうが、私はバイブを動かして欲しい。


でも、動かすと一体化したやつだと、吸うところが離れちゃう〜なるので、私は別個の方がいいと発覚!!!

女性によって、体質が違うかは、振動だけでいい人もいれば、動かされたい人もいるから、どっちがいいか買って使ってみないとわからないですけどね(;´∀`)


私…ウーマナイザーとバイブの二点攻めが好きだけど、自分でやると、ウーマナイザーあてながら、バイブを動かすのはうまく出来ないから、自分でウーマナイザーを当てて、男性にバイブを動かされるのがたまらないのです(*ノェノ)キャー



そして、潮ふくから、自宅だとお風呂場でしか出来ないけど、お風呂場でだとリラックスして使えないから、ラブホテルで使うのが適してるから、自宅でオナニーする時はデンマになっちゃう。。。


でも、その分、お客様としか使わないから、普段使えないあの刺激がたまらないのです!!!!!!!!


最初はお店のオプションとして作りたいから反響知りたいから、あずさ買ってやってみて〜とお店に言われて購入。


だけど、反響あったけど、オプションには採用されませんでした(;・∀・)


理由…ウーマナイザー高いから何人が買ってくれるか…ってので採用されず。。。


Ω\ζ°)チーン


ウーマナイザー…高いけど、買ったら良さがわかるんだけどなぁ…


女性にウーマナイザーの良さを知ってほしい!!!


私…3台持ってるから、未開封だったらお店に寄付してたけど、もう開けて使っちゃったから寄付できない(ー_ー;)


他の人が使った道具を使いたくないだろうから、3台使う前に1個寄付すれば良かったと思うぐらい、女性にすすめたい!!!

ゆりさんの投稿

本日はありがとうございました

05月07日 23:40

本日は出勤して直ぐからラストまでご予約頂きましてありがとうございました。



心より感謝いたします。



心地よい疲れと共に帰宅しているところです(*^^*)



今夜は寝る前の梅酒を美味しく頂けると思います(≧▽≦)



明日もよろしくお願いいたしますm(._.)m


また私事で9日~11日は二泊三日で旅行に出掛ける予定となりお休み頂きますm(._.)m


どうぞよろしくお願いします。
まゆさんの投稿

(無題)

05月07日 23:35






ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

Aさん

お久しぶりのご利用に

ご縁をいただき

ありがとうございました♡

感じちゃってるお顔を

見つめられながら…

あんな格好で

気持ちよくなっちゃって…

   

歳上のエロボイスで

責められるっていう

非日常に

いっぱい興奮しちゃってる

お姿はとってもエッチでした

連休初日に

とってもいい日になった

って喜んでもらえて

まゆも嬉しいです♪

海外お気をつけて

お出かけくださいね♡

素敵なご縁に

感謝いたします

.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




♡まゆ♡







あゆさんの投稿

♡6日のお声のお礼〜S様へのlove letter〜♡

05月07日 23:27


こんばんはS様♡


お忙しい中お声を寄せて頂きありがとう
ございました‍♀

とても有り難いお褒めのお言葉の数々に大変恐縮しておりますが…かなり盛過ぎです
盛過ぎ注意報です笑

大のスイーツ好きのS様に美味しいと
仰って頂けてわたくしも大好きですので
喜んで下さったご様子で何よりです

楽しいひとときをご一緒出来た上に甘くて冷たいあちらと限定の軽食などをシェアしながら頂いた至福のお時間でした
ゆりさんの投稿

お礼です

05月07日 22:56

先程までご一緒しました貴方様へ。


夜のリラックスタイムにお誘い頂きありがとうございました(*^^*)



エロ診察から始まって得意技のスペシャルスマタもさせて貰いお互いかなり興奮しちゃいましたね?(≧▽≦)



若さのエネルギーをいっぱい頂いちゃいました(^^;



休憩中マッサージもさせて貰たのですが、お背中かなり固くて…

少しでも軽くなってくれてましたら嬉しいです(*^^*)


またエネルギッシュな○○様と再会できますのう願っています。


ありがとうございました。




ゆり

反響あると楽しい♪

05月07日 22:55

個人イベント…反響いただくと楽しい(^^)


反響なかったら、やめるか…となるので、反響あると楽しくて、単純なのでテンションも上がる上がる〜♪


何が喜んでもらえるかなぁ…と、頭をフル回転して考えたり悩んだりするので、考えた事が反響いただけると嬉しいですよ\(^o^)/


今回の個人イベントも、お店とあぁ〜じゃない…こぉ~じゃないと話しして決定!


お店には玩具とかより、20分延長にしたら?って言われたけど、私がバイブ装着やエロコスチューム待ち合わせしたいと言って、今回の個人イベントに決定!


勝ち取ったぞぉ〜♪♪♪


なので、交渉して勝ち取ったからこそ、反響あると、またお店に交渉しやすいので嬉しいですね(^^)


お店にない事をしようとするから、反響あると交渉がやりやすい!!!



反響なかったら、却下!と言われるでしょうからね!

こぉやって交渉して勝ち取れるのも、お誘い下さる方々の反響あってなので、ありがとうございますm(__)m

やっと明日は行ける〜♪

05月07日 22:20

明日は待ちに待った美容室。


毎月行くのですが、今回は2ヶ月ぶり。


前回行った時に、1ヶ月後の予約をいれたら、割引がきくから〜と言われたのですが、1ヶ月後の予定わからないよ〜って言い、割引はいつまできくから、キャンセルも出来るし、別日に予約変えてもいいから入れるだけ入れて〜と言われたのでいれたのですが、岡山店に出勤したりして、日程が合わなくなりキャンセルして。


で、岡山で撮影前に美容室行ったので、東京に帰ってきて、さぁ…美容室の予約取ろ♪って思ったら、私の行きたい日程の時間と、担当さんのあいてる時間があわず、東京での美容室は3ヶ月ぶりに。


岡山で美容室行ったから、美容室行くのは2ヶ月ぶりですが、毎月行く人が2ヶ月行けてないのは嫌で…。


だから、違う人で行くか…それとも違うお店に行くか…とも思ったのですが、違う人で行ったら、行くって言ったのに、行けなかった理由知らなかったら、嫌な気持ちになるんじゃないかと思ったりして行けず。


他のお店に行くか?とも考えたけど、はじめまして~だと、ここがこうで〜とか説明しないとダメ出し、はじめましてだと、私が言ったことをやってくれるけれども、指名してる人だと、あずさには、この色よりこっちの方があうとか、パーマかけたいって言ったら、あずさの髪質はパーマかけてもとれるから、お金がもったいないから、それならコテで巻いたほういいとか、私の事を思ってアドバイスしてくれるので、同じ人指名でしかいけない私。


なので、やっと…やっと…先月から予定をたてて予約して、やっと明日は美容室に行ける!!!!!


担当さんに行くって言ったからには行かないと!!!


って感じで、明日は出勤前に美容室に行ってきます♪


綺麗な状態で出勤したいから、出勤前に美容室に行きたいんですよね\(^o^)/


それにしても、ショートカットにしたいと思い始めてきたけど、せっかく1年のばしてきたからどうしよう。。。


髪の毛…はねやすいから、やっとはねないあたりまでのびてきた…



美容師さんには、こぉゆうふうに髪を乾かせばはねないといつも言われるけど、私がデリヘルで働いてるなんて知らないから、お風呂で髪の毛濡れやすいからはねる…って知らないから、いつもアドバイスくれるけど、出勤前や休みの日にしかアドバイス通り出来ないから、今の長さが髪の毛はねなくていいんだけど、ショートカットにしたいと思い始めたから、明日行くまでに考えよう!

まやさんの投稿

色気と下着

05月07日 21:15

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


えぇ?ほんと?

自分の服装や
お相手の男性の雰囲気や好み、
あとはデートする場所、

で着けることもあります。

スポーティでシンプルな下着姿も
華奢なレースのガーターやスリップ姿も

愛でてくれる男性だと
女性も嬉しいし
そんな風に扱ってもらったら

きっと何も纏わないときでも
色気が素肌に纏わりついていると思う


まや
ゆりさんの投稿

ご予約ありがとうございます

05月07日 19:55

これからご一緒します貴方様へ。


ご予約ありがとうございます(*^^*)



見付けて頂きとても嬉しいです(⌒0⌒)/~~



只今向かっております。

途中乗り換え時に一度お電話させて頂く予定でいます。


今夜はよろしくお願いします(*^^*)