エリア最大のデリヘル 奥鉄東京店

0120-0930-45

受付時間/8:30~24:00
つながらない場合は Tel.03-5422-6898

新・奥様秘密日記画像や動画で奥様の日常を覗き見

奥鉄東京店の新・奥様秘密日記

やっと明日は行ける〜♪

05月07日 22:20

明日は待ちに待った美容室。


毎月行くのですが、今回は2ヶ月ぶり。


前回行った時に、1ヶ月後の予約をいれたら、割引がきくから〜と言われたのですが、1ヶ月後の予定わからないよ〜って言い、割引はいつまできくから、キャンセルも出来るし、別日に予約変えてもいいから入れるだけ入れて〜と言われたのでいれたのですが、岡山店に出勤したりして、日程が合わなくなりキャンセルして。


で、岡山で撮影前に美容室行ったので、東京に帰ってきて、さぁ…美容室の予約取ろ♪って思ったら、私の行きたい日程の時間と、担当さんのあいてる時間があわず、東京での美容室は3ヶ月ぶりに。


岡山で美容室行ったから、美容室行くのは2ヶ月ぶりですが、毎月行く人が2ヶ月行けてないのは嫌で…。


だから、違う人で行くか…それとも違うお店に行くか…とも思ったのですが、違う人で行ったら、行くって言ったのに、行けなかった理由知らなかったら、嫌な気持ちになるんじゃないかと思ったりして行けず。


他のお店に行くか?とも考えたけど、はじめまして~だと、ここがこうで〜とか説明しないとダメ出し、はじめましてだと、私が言ったことをやってくれるけれども、指名してる人だと、あずさには、この色よりこっちの方があうとか、パーマかけたいって言ったら、あずさの髪質はパーマかけてもとれるから、お金がもったいないから、それならコテで巻いたほういいとか、私の事を思ってアドバイスしてくれるので、同じ人指名でしかいけない私。


なので、やっと…やっと…先月から予定をたてて予約して、やっと明日は美容室に行ける!!!!!


担当さんに行くって言ったからには行かないと!!!


って感じで、明日は出勤前に美容室に行ってきます♪


綺麗な状態で出勤したいから、出勤前に美容室に行きたいんですよね\(^o^)/


それにしても、ショートカットにしたいと思い始めてきたけど、せっかく1年のばしてきたからどうしよう。。。


髪の毛…はねやすいから、やっとはねないあたりまでのびてきた…



美容師さんには、こぉゆうふうに髪を乾かせばはねないといつも言われるけど、私がデリヘルで働いてるなんて知らないから、お風呂で髪の毛濡れやすいからはねる…って知らないから、いつもアドバイスくれるけど、出勤前や休みの日にしかアドバイス通り出来ないから、今の長さが髪の毛はねなくていいんだけど、ショートカットにしたいと思い始めたから、明日行くまでに考えよう!

まやさんの投稿

色気と下着

05月07日 21:15

お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


えぇ?ほんと?

自分の服装や
お相手の男性の雰囲気や好み、
あとはデートする場所、

で着けることもあります。

スポーティでシンプルな下着姿も
華奢なレースのガーターやスリップ姿も

愛でてくれる男性だと
女性も嬉しいし
そんな風に扱ってもらったら

きっと何も纏わないときでも
色気が素肌に纏わりついていると思う


まや
ゆりさんの投稿

ご予約ありがとうございます

05月07日 19:55

これからご一緒します貴方様へ。


ご予約ありがとうございます(*^^*)



見付けて頂きとても嬉しいです(⌒0⌒)/~~



只今向かっております。

途中乗り換え時に一度お電話させて頂く予定でいます。


今夜はよろしくお願いします(*^^*)
ゆりさんの投稿

オキニトークしましょう

05月07日 19:49


オキニトークご存知ですか?(^_




サイトを通じてメッセージのやり取りが出来るのです(⌒0⌒)/~~




頂いたメッセージは必ずお返事させて頂きます。



ご一緒するまでのウキウキ感も高まりますのでオキニトークお待ちしています(^^;

昨日はありがとうございました

05月07日 19:28

15時からお会いさせていただきましたA様

気持ち良さに埋没して…我を忘れてしまうからでしょうか…

今回もあっと言う間に、時間が過ぎてしまいました

でも、A様を貪ったような…濃厚で濃密な感覚は体に残っているから…

思い出して仕方ありません

A様にハマってしまったように思います

またよろしい時に必ずお誘いください



17時からお会いさせていただきましたY様

オキニトークで数日前から楽しいお話をしてくださいましたから私はお待ち合わせ場所に、ときめきながら向かえました

Y様は想像以上に、とても素敵で明るくてお優しい方でした

そしてエッチなこともお上手で…

されるがまま…あんなにビショビショになってしまいました…

またすぐにお会いできますことが本当に嬉しいです



20時からお会いさせていただきましたA様

いつも応援してくださって、感謝の嵐です

A様がいてくださるから、私は救われて癒されて元気になります

貴重で貴重で…大切な方です

エッチなことは、いつも夢中に、そして積極的にさせてくださいますね…

だから、心から…体中から、A様に会いたくなります

お次のお約束をありがとうございます

それを励みに、私は頑張れます

ゆりさんの投稿

お礼です

05月07日 18:35

先程までご一緒しました貴方様へ。


貴重な午後のお休みにお誘い頂きありがとうございました(*^^*)



お電話でのお声同様に明るく優しくして下さり楽しく癒されたお時間を過ごす事が出来ました(^^;



お風呂やベットでのプレイは腫れ物に触るように優しくそっと……



それでもお互いかなり敏感でしたね?( 〃▽〃)


次回ご一緒できました時は今日と逆の感じでスタートしてイチャイチャするのも良いかもですね?(≧▽≦)



その日を楽しみにお待ちしています。



ありがとうございました。




ゆり








今日も1日お疲れさまです♡

05月07日 17:57
ゴールデンウィーク明け
お仕事はじまりの方が多いかな?

お仕事お疲れさまです

週はじめだけど…
お仕事帰りに

ちょっと寄ってく?

ののかの癒しパワーで

憂鬱なお仕事はじめを
吹き飛ばしちゃう

抱き心地抜群のカラダ
ご堪能あれ


▷ののか◁

仲良しO様へ…ももかより☆ミ

05月07日 15:49
ゴールデンウィーク最終日に、ももかをデートにお誘いして頂き、有り難う御座います
 
ゴールデンウィークは、お友達に久し振りに会えて、良かったですね
 
新幹線ですと東京からあちらまで、二時間で近いですね
 
弟が奥様の実家に、ゴールデンウィークに帰省したのですが、車だと距離に渋滞に合って、大変だったようです…(泣)
 
あちらは甘味と粘りが強いお米で、美味しいですよね
 
そのお米で作るお酒は、美味しいですよね
 
久し振りのお友達との再会は、夜遅くまでお話がつきなかったのではないでしょうか
 
また、ホテルも大浴場があるホテルで、広いので足を伸ばせて、温泉で、体の疲れもほぐれたのではないでしょうか
 
 
 
また、ゴールデンウィーク中のお財布の忘れは、色々と手続きが大変でしたね
 
けれども、見つかって本当に良かったですね
 
チャットは少し時間がかかりますが、電話が繋がらない時は、良いシステムですよね
 
ももか…JRさんのチャット使ったことがありますよ
 
 
 
 
大谷君の9号・10号…1試合で2本のホームラン、本日!!11号の連日ホームランで、弾けてますよね
 
昨年は44本でしたので、今年は昨年の記録を抜けるのではないでしょうか
 
サッカーは、キーパーがよみを当て、瞬発力良いですよね
 
ももか…ほっとしましたよ
 
北朝鮮の試合会場や韓国線などについても、お話をしましたね
 
 
また、ラグビーの生試合を観られて、羨ましいですよ
 
生で見るとスピードや迫力が違いますよね
 
最後の選手の挨拶は、相手チームのサポーターさんにも挨拶をされて、ラグビーならではですよね
 
色んなスポーツのお話がし合えて、楽しかったですよ
 
また、エッチも楽しませて下さって、嬉しかったですよ
 
O様の全身をペロペロ…愛させて貰いましたね
 
ももかの愛撫に感じて、息子ちゃまは大きくなって、乳首はコリコリでしたね
 
また、お尻がフルフル揺れて、いやらしくて、舐めながら興奮してしまいましたよ
 
スリスリ…スマタもしましたね
 
ももかのおっぱいを下からはモミモミ…触って下さって、凄く感じましたよ
 
スリスリ…息子ちゃまでクリちゃんを擦りながら、おっぱいをモミモミ…二ヶ所同時攻めは、頭がおかしくなるぐらいに感じましたよ
 
逝く…一緒にも逝けて、嬉しかったですよ
 
O様のお陰でゴールデンウィーク最終日も、素敵な1日になりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
追伸:ホワイトウォーターのように真っ白でしたね(笑)
 
 
エロスなホワイトウォーター御馳走様です♪
 
 
あちらの駅のホームからの写真です♪
 
スカイツリーが目の前に見えて、テンションが上がりましたよ♪
 
横浜に住んでますので、東京のシンボル・スカイツリーは滅多に見れないので、嬉しくなりますよ
 
ちなみに… こちらのスカイツリーの写メを友達にもラインしちゃいました(笑)
ゆりさんの投稿

ご予約ありがとうございます

05月07日 15:38

16:30からご一緒します貴方様へ。



ご予約ありがとうございます(*^^*)


生憎のお天気の中、お誘い頂きとても嬉しいです(⌒0⌒)/~~



間も無く乗り換え時に一度お電話させて頂く予定です。



○○様との出逢いを楽しみに向かっております(^^;



本日はよろしくお願いします。

好き♪

05月07日 15:35

おちんち○触ったり舐めながら、オナニーするの好き♪


おちんち○触るのと言うか、口の中でムクムクしてきた感じが好きだし、きとうの先っぽのお口がパクパクしてて可愛いと思う私(笑)


そして、舌でころがしてるとカリの感触が好きなのです(笑)


沢山ヌキヌキしてもいいですか?(笑)

コロナの湯…ももかより☆ミ

05月07日 15:05
 
コロナの湯をご存知でしょうか
 
仙台に有りますコロナの湯は、仙台港の近辺で、地震と津波の被害にあり…コロナの名前で中傷されて、どん底から立ち直った温泉施設なんですよ
 
ももか…応援したくなりますよ
 
 
 
天然温泉なんですよね
 
塩分が高めなので、保温効果が高く、スベスベ…乾燥肌のももかにはとても肌に合いますよ
 
壺風呂や滝風呂や寝風呂など、いろんなお風呂があって、楽しめますよ
 
炭酸風呂…肌に泡がたくさんついて、見ていて面白いですよ
 
血液の流れがスムーズになって、医療効果があるそうなので、アスリートやスポーツ選手に人気なんですよ
 
 
 
電気風呂…ズキズキ刺激しますよ
 
『効いてる♪』って、実感しますよ
 
ももかは、腰が悪いので、電気風呂をすると、腰が楽になります
 
リフレッシュ…温泉って癒されますよね
 
 
 

新ドラマがスタートしましたね…ももかより☆ミ

05月07日 15:00
新ドラマがスタートしましたね
 
殿方様は、何をご覧になってますか
 
 
朝ドラ『虎に翼』
 
伊藤さん主演の日本初の女弁護士になった、のちに裁判官となった女性の実話♪
 
今回も変わらずに朝ドラを見てますよ♪
 
月曜日から金曜日まで、15分間なので、見やすいんですよね♪
 
 
ブルーモーメント
 
山ピー(山下さん)主演の気象学の天才が、自然災害から人々を守る!!
 
 
アンチヒーロー
 
長谷川さん主演の勝つためならなんでもする弁護士のストーリー♪
 
 
君にかける橋
 
キムタク主演の橋作りに情熱を燃やす大手ゼネコンの設計者、狩山さんが刑務所に収容されるという困難から見舞われながらも、諦めることなく、希望と再生の道を模索する姿を描く♪
 
石原さん主演のミステリアスで切ない恋愛ドラマ♪
 
 
ミス・ターゲット
 
松本さん主演の女詐欺師が本気の恋愛をするストーリー♪
 
ももかは、こちらのドラマを、地上波やスマホ無料アプリで、見てますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どうやらまだ続くようです

05月07日 14:45

みのりですimg
この日記を書くのは2回目でして…
電波の状況が悪く上手くアップ出来ず、保存していなかったため消えてしまいましたimg
もう〜ドジですわ〜

さてさて、気を取り直しまして…
GWも終わりまして、通常運転再開ですね…と言いたいところですが、すぐにはお仕事モードに切り替えるのがツライですよね

私はいつもGWには治まっていた花粉症

T様へ

05月07日 14:15

T様…お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


4回も元気になっていただけて嬉しいです♪


そして、その後は栄養付けにとんかつ屋さんへ〜(^^)


ご馳走様でした(^o^)


美味しかったです(*^^*)


お仕事前にお時間を作ってくださり、本当にありがとうございましたm(__)m


今日はお仕事終わったら、ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/

ヘブンのマイガール限定動画をアップしたよ(*≧???≦*)

05月07日 12:54
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
今日は
ココナッツの日なんだって〜
 
 
 
 
 
なかなかフレッシュの
ココナッツって飲めないよね
 
 
 
 
 
今日は
ヘブンのマイガール限定の
 オッパイパイ
動画をアップしたよ
 
 
 
 
 
https://bit.ly/3oxlOnx
 
 
 
 
 
10時間限定
 
 
 
 
続きは生ゆみで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 岡山店ゆみ 
 
 
 
 

Cかぷ

05月07日 12:54

先日下着屋さんでサイズを測ってもらいました。

うん、増えてもいないし減ってもいない。

ちょっとくらい増えてもいいのよ???

ともみ

あぶない刑事…ももかより☆ミ

05月07日 12:43
ダンディー鷹山&セクシー大下(タカ&ユージ)
 
レパード
 
 
ハーレーダビッドソン
 
 
 
横浜開港記念みなと祭・第72回ザよこはまパレードに、ダンディー鷹山&セクシー大下(タカ&ユージ)が凱旋しましたね♪
 
ももか…映画の公開が楽しみですよ♪
 
 
 
 
 
最新作の制作発表会見に、館ひろしさん、柴田恭兵さん、浅野温子さん、仲村トオルさんが登壇してましたね
 
館さん天然かしら…?
 
『…聞いてなかった♪』、『言えないけど…違うこと考えてた♪』『あとは恭ちゃんに任せた!!』って、柴田さんがフォローしてましたね
 
浅野温子さんもパワフルでカッコいいですね
 
仲村さんも記者会見から、映画での立ち位置が伝わってきて、面白かったですよ
 
今回は、監督から撮影メンバーが若く、現代風の撮影になったことがポイントと言ってましたね
 
今月末か来月頭に、映画を見に行く予定ですよ
 
 
名探偵コナンと帰ってきたあぶない刑事のコラボでコナン君が、グラサンかけてますね♪
 
ちょいワル探偵コナンくん…(笑)
 
 
 
 
 
 
 

仲良しO様へ…ももかより☆ミ

05月07日 12:23
O様のお陰で、今年のゴールデンウィークは素敵な日になりましたよ
 
『新しいぼっち・ざ・ろっくのガチャが出たからやりに行く?』って、誘って下さって、嬉しかったですよ
 
お待ち合わせの場所からドライブしながら横浜に行きましたね
 
ぼっち・ざ・ろっくのガチャは、以前に比べて、たくさんあったので、驚きましたよ
 
レアなツチノコのバッチにキーホルダーをゲットしてましたね
 
あんなにたくさんの種類があるガチャで、O様の的中率は、高いですね
 
ももか…ダブってましたね(汗)
 
でも、ぼっちゃんは大好きなので、飾る用と持ち歩く用で、2つで持ってますよ
 
ガチャは回す時とボールを開ける時、ドキドキ…ワクワクしますよね
 
『何が出るかな?何が出るかな?』って、思わず歌ってしまいましたよ
 
 
お昼時で、お昼を御馳走して頂き、有り難う御座います
 
O様が『何が食べたい?』って、聞いて下さって、『何でもいいよ♪』って、葬送フリーレンのフェルンとシュタルクのプレゼントとパン屋さんのシーンが、思わず浮かんでしまいましたよ…(笑)
 
そんなつもりは全くないので、安心して下さってね
 
ももかは、ラーメン屋さんに一人で入れないタイプなので、ラーメンが食べれて嬉しかったですよ
 
味噌ラーメン・白は、スープが美味しかったですよ
 
チャーシューはしっかりした歯応えで、食べごたえが有りますね
 
麺はももかが好きな中太
 
もっちりして美味しい麺ですよね
 
北海道名物・ザンギと餃子もほっぺがとろけちゃうほどに、美味しかったですよ
 
 
また、ぼっち・ざ・ろっくの展示会の写真も見せて頂きながら、展示会の様子を教えて下さって、嬉しかったですよ
 
ぼざろの音楽を聴きながら展示会を見るのは良いアイディアですね
 
ぼざろの世界に入れますよね
 
また、日曜日の混雑には驚きましたよ(泣)
 
 
また、葬送フリーレンのコスプレイヤーさんのクオリティー高くて話題になってる写真を見せて下さって、嬉しかったですよ
 
ネモフィラ×コスプレイヤーさん達は、まさに葬送フリーレンの世界ですね
 
また『異世界のもふもふなでなで』や『ソードアート・オンライン』など、O様がお薦めのアニメをスマホアプリで見せて下さって、嬉しかったですよ
 
チラッと見て、凄く面白かったですよ
 
山ガールのお話の『ヤマノススメ』は、高尾山を登ったことがあったので、共感もしましたよ
 
ゆるきゃんが好きな人はハマりますよね
 
『ていぼう日記』は、釣りをするので、ハマると思いますし、釣った魚の料理も載ってると聞きましたので、気になりますね
 
今日も、色んなお話がし合えて、楽しかったですよ
 
ゴールデンウィークのホテルの混雑も心配してましたが、タイミング良くお部屋が空いて、良かったですよね
 
ホテルでは、ももかをたくさん愛して下さって、嬉しかったですよ
 
お風呂では、ぬるめだったのですが、体が興奮して、体温上昇したようで、汗だくになってしまいましたよ
 
ももか…砂漠にいるぐらいの暑さでしたよ(汗)
 
お風呂の扉を開けて、、目の前にある洗面台は涼しく快適でしたよ
 
涼しい洗面台で、続きを楽しみましたね
 
鏡に2人の姿が映って、ドキッ…刺激的で、興奮しましたよ
 
鏡越しに見ましたO様のお顔は、興奮してエローイお顔をしてましたよ
 
今日も、2人で興奮を高めあって、一緒にも逝けまして、幸せですよ
 
ももか…逝きすぎて、膝がカクカクですよ
 
O様の素敵なデートプランのお陰で、素敵なゴールデンウィークになりましたよ
 
またのお誘いを、お待ちしております
 
 
追伸:ぼざろ展示会のお土産とガチャとパンを有り難う御座います ♪
 
ぼざろ展示会では、完売で手に入らなかったので、嬉しかったですよ♪
 
大切に使わせて頂きますね♪
 
あちらのパンは初めて食べたのですが、美味しいですね♪
 
塩パンはバターの味がしっかりして、バターの甘さと塩のしょっぱさがまっちして、美味しいですね♪
 
丸い形は、パクッと一口目は、芋のお味がして…二口目は、アップルの味がして、パンに練り込んであるようで、味を楽しめて、美味しかったですよ♪
 
アップルパイもほっぺがとろけちゃうほどに、美味しかったですよ♪
 
 

泡風呂♡

05月07日 12:05
お風呂大好きののかです

今日はちょっと
肌寒いから

ゆっくりお風呂で*。

泡風呂で
楽しいことしよ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

連日たくさんの
『アクセス数』『みたよ』
『マイガール登録』

ありがとうございます

みんなに見てもらえて

嬉しい
けどちょっと恥ずかしい

『オキニトーク』も
たくさんお返事もらえて

嬉しい

優しいお言葉や気遣いのお言葉
いつも
見守ってくださり

ありがとうございます

▷ののか◁

何も聞いてないから…

05月07日 10:55

何も聞いてないから、私もホームページ見て知りました(笑)


お泊りコースが復活したらしい!!!


お泊りコースが出来る女の子、出来ない女の子はいるかと思いますが、長い時間一緒にいれてかなりお得なコースとなってます!

気になる方はお店にお電話を!

K様へ

05月07日 10:46

K様…お誘い下さりありがとうございましたm(__)m


私の日記を読んでると聞き嬉しかったです(*^^*)


見てお誘いくださる方がいるから、日記を書くやる気にもなりますよ♪


今日の朝は間に合いましたか?


朝早いのにお時間を作って下さり本当にありがとうございましたm(__)m


今日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)

優しくしてほしい

05月07日 10:36






おはようございます!

ほたるです




きのうもご指名くださって
ありがとうございました



『優しくしてほしい』
『責めてもらいたい』
ってわたしを選んでくださって
とっても嬉しかったです



“優しい責め”が大好きなので

北口と南口。

05月07日 10:05

昨日は新しい発見をしました!


鶯谷駅…北口と南口なら、北口ならトイレ…荷物を置いて着替えられる!


南口…荷物置けるところがない(;´∀`)


同じ駅でも北口と南口でトイレの作りが違うことを発見!


なので、個人イベントご希望で、鶯谷なら北口待ち合わせでお願いします!

あゆさんの投稿

♡あゆブログ♡

05月07日 09:20

おはようございます♡

朝から雨模様で少し蒸しますね

生憎のお天気でテンションがやや
下がり気味なあゆですが(⌯́⌓⌯̀ )

今日からお仕事の貴方様が多いと思いますので気持ちは前向きでモチベーションも一緒に上げて行きましょうね!

それではお仕事に行って参ります


see you (*´ ω`)♬*゜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ·͜·✌︎
まゆさんの投稿

イッちゃったね…

05月07日 08:45

おはようございます♪

まゆです♡

GWあっという間に

イッてしまったような…

あなたはどんなGWでしたか?

ゆっくりできた人もいれば

『家族サービスだったよー』

っていう人とか

『仕事だったよー』

っていう人

もいる?

そんなあなたは

GW明けて

やっと羽を伸ばせる日がキター!

今日は何しようかなぁ?

って感じでしょうか?

GW頑張っていた

あなたへ…

まゆの

胸に

おしりに

飛び込んで

羽を伸ばしてくださいね♡

ココロもカラダも

ふわっふわになりましょ♡

今日も素敵な出会いを

楽しみにしてますね♪

どうぞよろしくお願いいたします♡

♡まゆ♡

  












ゆりさんの投稿

ガーター着用しています

05月07日 07:05


出勤時は基本的にガーター着用しています(*^^*)



得意技のスペシャルスマタ他、攻め、受け、性感、イメージプレイ、コスチュームやランジェリープレイ、3P等……



貴方様のお好きなプレイでラブラブしましょう(≧▽≦)



お誘いお待ちしています(*^^*)
ゆりさんの投稿

チョッとだけ…

05月07日 01:35

お風呂から上がって深夜にチョッとだけ梅酒を頂いています(≧▽≦)



スイーツ系とたまに頂くアルコールは止められないです(^^;



お休み前は控えないと…と思いつつ飲んじゃいます(..)




少ししたら休みますね(^_-)



おやすみなさい。

おやすみなさ~い☆

05月07日 00:35
こんばんは~
明日からしばらく
お休みです
初利用&1年以上ご利用のない
お客様限定割引!
次回の出勤は
12日(日)から〜♪
明日も新宿スタート☆
M男クン痴女プレイ
イメプレ大歓迎
ご予約はお早めに〜
 岡山店ゆみ